mixiユーザー(id:5930772)

2018年02月25日22:14

133 view

『せかつよ』〜世界で一番引き強でないと出せないパチスロ機+β by 5&47スロ稼働

2/23の宿直明け、この日は午前中だけ残業。

よって帰りは『笑がおの湯 松戸矢切店』に

寄るため市川駅へ。

時間は13:00過ぎでしたけど、ちょっち

5スロ打ってみようかと駅前のホールへ。


まず着席したのは『回胴性ミリオンアーサー』。

1Kで討伐中にボナが当たりARTへ。

そこでまたボナが当たり・・・・・、





フォト エピソードっぽいボナを引く!(初)
※『そらおと』のニンフたそではありません。





フォト エムニたそかあいいよぉ・・・・・。





フォト モーガンたそもかあいいよぉ・・・・・。





フォト 左右のBBA邪魔だよ。(震え





一撃で900枚くらい出た。

この後『偽物語 A-TYPE』に移動。















フォト カス「当たんねえぞロリィィィィィィッ!」










フォト 人外「ふむ・・・・・」










フォト 人外「知るかワレッ!」(ドバキッ










出玉600枚位まで減らし、次へ。

まだ1Kしか使ってないし、出玉全部

飲まれちゃってもいいや思ってたので、

着席したのは藤商事かつ"激クソ台"って

言われてるあの台・・・・・、





フォト 『世界で一番強くなりたい!』





『世界で一番強くなりたい!』は

初打ちなんですけど、去年の9/1に

野田橋のホールで20スロの『戦国乙女 A-TYPE』

打ってる横でおっさんが『せかつよ』で

フリーズ引いてました。





フォト あ、ちなみに勝ってます-14K+20K+6K。





JJさんのブログ見ても、かなりきっつそうな

台・・・・・っつーか、どうやったら出るんだよ

みたいな感想が巷にあふれてるっぽい。


ちなみにJJさんっていうのは、

漫画『バキ』ネタでパチブログを書いてる

超有名な方で、自分が『偽物語』や『東鳩2』

画像を使うようになったのも、

この方の影響大です。


それと『世界で一番強くなりたい!』

っていうのは、アイドル+巨乳+女子プロレス

という、あからさまに狙った感満載の

作品です。かつてアニメでTV放送し、





フォト ばっちり録画しました。





こういう作品ですから、当然スロの方も、










フォト










フォト










フォト










なんだおめぇ、作品の趣向をちゃんと

理解してんぢゃんかよ・・・・・でした。(ニヤニヤ

そんで始球式演出→オッスンダァァーッ!・・・・・で当たり、

ハートRUSH突入。





フォト まずは初期G設定。
※DIVAの文字が付くと熱いっぽい。





フォト G数ぢゃなくて"痛ぁ〜い"










RUSH中は相手レスラーとのバトル

なんですけど、相手の技を喰らうと、

200痛ぁ〜い位削られてしまいます。

なんで700痛ぁ〜いなんて

あっという間に無くなりますよマジ。















フォト 2連したけどこんだけ。6( ̄_  ̄ ;)












フォト 当たったぁ〜思ったらCZだったwww。














フォト RUSH2回目。6( ̄◇  ̄ ;)















フォト RUSH3回目。凸( ̄□  ̄ #)















フォト リリィ「ねーねー」















フォト リリィ「あのねあのね」















フォト リリィ「(出玉)なんにもなぁ〜い」(ププッ










フォト さらに1K追加投資してるので、










フォト 『ミリオンアーサー』と合わせて−2K。










まぁ、−2Kならね。この日は5Kくらい

使おう思ってたんで、3K残っただけでも

いいか・・・・・おや、もう17:00近い。










フォト 風呂屋行くかぁ・・・・・。










おろ、47スロに『GATE』置いてある。

残り3Kで打ってみっかな。

3台ある内、500ハマりしてる台に

着席っと・・・・・。















フォト −3K+8K=+5K










フォト 47(20)スロエナるのまた成功!



2/23収支:−2K−3K+8K=+3K



終わったのは18:00頃。

この後は『笑がおの湯 松戸矢切店』へ。

昼めし抜いてたんで風呂入る前に飯。





フォト カツカレーウメェーっ!





露天風呂のTVで女子フィギア見てましたが、

やっぱロシア勢つおい。

ザギトワ嬢金メダルでしたけど、

自分はメドっちが好きでした。

この日は飲むつもりはなかったんですけど、

バス待ちで少し時間があったんでちょっとだけ、





フォト 生小と蒸し鶏ポン酢。





20スロのエナ打ちの調子がいいですけど、

だからって、



フォト 倍「しょっぱなから、行こうか」



って気にはならないですけどね。

んでわ、これにて。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する