mixiユーザー(id:5930772)

2018年02月24日13:02

136 view

パチンカス、激辛高菜にアレをぶち込む・・・・・by ちょっち1パチ稼働

2/21の日勤の日、この日は

小岩周りで帰ることに。そんで

小岩駅のホールで1パチを打つことに。










フォト 『戦国乙女2』(1/99)13連荘したお!










しかも初当たりが確立5%の15Rから。





フォト ヒデヨシかあいいよぉ・・・・・。





フォト おへしょペロペロの刑にしたいよぉ・・・。





フォト お前、サバゲーコスだったんかい。





フォト 「-0.6K+6.2K=+5.6Kだよララァ」





フォト 「でも『麻雀物語2』の-3K引くと」





フォト 「+2.6Kになっちゃうよララァ」





フォト だからリストラされんだよおめーらら。
※じゃんぴんガールズ自体は好きです。










フォト










フォト 前に買ったパラペーニョの缶詰があるけど、





どうしよ。セルフ・イベントの罰ゲームに

使うって手があるけど、しかし・・・・・、










フォト 今はやつと戦う時ではない・・・・・。
※お話終ったら戦います。










フォト 取りあえずみじん切りにして、





フォト フォト
↑辛し高菜(激辛)に、取りあえずぶち込んでみよう。





フォト そしてさっそく、





フォト 食べてみる。





まぁ、そんなに入れてないですから、

滅茶苦茶辛いわけでは無いですけど、

でも後頭部が冷や冷やしてきて、

腹がジリジリしてきました。

しばらくしたら治まりましたけど。










フォト










フォト おカンにもらった甘栗。





フォト みじん切りにして、





フォト ホットケーキミックスにぶち込んで、





フォト レンジでチン。今日の昼めし。



んでわ、これにて。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する