mixiユーザー(id:5930772)

2018年02月19日23:07

121 view

【♪アースラ】絶対チ〇ポなんかに勝てない魔法少女は当てにならんから1パチ打つ【♪ アースラ】by 10スロ&1パチ稼働

もう白髪だらけの髪も伸び放題に

なってきたので、今日宿直明けに風呂入る

ついでに髪も切ることにしました。

手賀沼の『満天の湯』は1000円カットも

敷地内にあるんで。


10:30頃に我孫子駅に到着。

そんで駅近くにあったホールで少し

打っていくことにしたんですけど、

駅近にあったホールが、館内がもろ

ローカル丸出しの雰囲気でワロタ。

店員が片足ちょっち引きずってる

おじーちゃん一人だし・・・・・。

まぁローカル色は三郷だって

負けず劣らずですけどね・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)



フォト このホールはパチスロが、



20スロと10スロ合わせて48台あるんですけど、

毎日全台の30%を設定変更してる

らしい(高設定を入れてるとは言ってない)んですけど、

まぁ・・・試しに・・・10スロの『魔法少女リリカルなのは』

に着席してみっかなと・・・・・。










フォト 3K突っ込んで"アースラ"3回。












フォト うちBATTLEは1回で、














フォト ハンマー持った赤いガキに負けた。










フォト チ〇ポに負ける奴が勝てるわけないか。
※ネットからの無断転載です。










この後は1パチコーナーに移動し、

甘の『乙女フェスティバル』に着席する。










フォト 600円でST入れちゃったよ〜ん。










フォト そんで一撃ぢゃないですけど、










フォト 6100発くらい出た。6(^▽ ^ ;)










フォト でも換金したら4.5K。手数料取杉。










この後は手賀沼の『満点の湯』へ。

14:00ごろ到着。敷地内にあるヘアカット行ったら

待ち時間が60分とかって立ったんで、

先に風呂入りに行きました。

ここ『満点の湯』ではひと風呂浴びた後の

お決まりとして・・・・・、





フォト ビールと今回は照り焼きチキンピッツァ!





こののサウナってドライとスチームの

2種類があるんですけど、スチームが

ヨモギサウナになっててこれがいいんですよね〜。

明日は休みなんですけど、

髪切らなきゃならんので17:00に退館。

案の定すぐに髪切ってもらえた。

もう髪型の注文とかめんどくさく

なってきたので、伸びたら坊主の繰り返しです。

この後は『満点の湯』の反対側にある

道の駅で柏名産のカブを使った

カブソフトを食してフィニッシュがお決まりです。















道の駅「ソフトクリーム終ったよ」










フォト 自販機の17アイスで我慢した・・・・・。





この後はお帰り。我孫子って三郷から

遠いイメージがあるんですけど、

常磐快速利用するんで帰ってくるのに

それほど時間かからないんですよにぇ。

松戸からバスで三郷に帰れるし。

で、帰る前にまた1パチ打ち。

着席したのは甘の『まるまるアイランド』。










フォト 確変引きのに3K使っちゃった。











フォト せめて、2Kくらいは取り戻したい。














フォト 2.5K取り戻せたwwwww。



収支:−3K−0.6K+4.5K−3K+2.5K=+0.4K



んでわ、これにて。

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する