mixiユーザー(id:5930772)

2018年02月16日18:03

459 view

ガロー様が見てる〜『乙女マスターズ』初打ちで早々フリーズを引いた結果は・・・・・ by 10スロ&4パチ稼働

フォト ガロー様が見てる・・・・・。










2/14のバレンタインデーは宿直でした。6( ̄_  ̄ ;)










フォト 当然義理チョコも無し・・・・・。










宿直明けの2/15、1日遅れのバレンタイン

もらいにアキバの"ボッタク林檎"へ。

開店後、10スロコーナーの『乙女マスターズ』に

着席。初打ちですけど、A&RT-TYPE

ってーこと以外はあまり知らないです。

まぁ5K突っ込んだら止めよう思ってましたけど、

でも10Kくらい突っ込んぢゃうんだろうにぁ・・・・・。










ザザ・・・・・












ザザ・・・・・ザザザ・・・・・















ザザザザザ〜〜・・・・・・・・・・てぃろりろりろりろり〜ん!















フォト (リール逆回転中)










フォト (リール逆回転中)










フォト (リール逆回転中)










フォト (リール逆回転中)










フォト グランドスラムボナ、ゲッツーッ!










フォト しかも、まだ22Gしか回してない。





ロングフリーズ(1/16384)からの

グランドスラムボーナスは恩恵が

RTストック抽選高確率で、

ストック5個が最低保障だそうです。





フォト ストックッ!



フォト ストックッ!



フォト ストックッ!





フォト 最低保障5個でした。6( ̄_  ̄ ;)





ストック告知の『乙女TIME』の文字が

金色だと複数(多分3個)ストックみたいですね。

そんでこの後は20GのRT『乙女TIME』

なんですけど・・・何か・・・・・、










フォト すんごい事になってるよぉおぉおーっ!










フォト RTとBIGがうまく絡み合い、
↑ボナ中の超高確ステージの『シエロパステル』










フォト ヒデヨシ悶絶〜ぅっ!











フォト ヤスティも悶絶ぅ〜っ!










フォト ヨッシー「私もアヘってしまいますわ」










フォト カシンたそとチュッチュチュッチュ。










フォト ヒデヨシたそともチュッチュチュッチュ。










フォト フォト
RTがあまりに続き過ぎて・・・・・、










フォト フォト
台「もう少ししたら終了させますよ〜www」










フォト アカギナレーター「終わった・・・・・」





10スロ収支:−1K+20K=+19K





A&RT-TYPEの一撃でこんだけ出したのって

初めてぢゃないかしらん。

出玉の合計でなら『うみねこのなく頃に』で

2500枚出したことあるけど。

まぁ1Kが+19Kになったのはめちゃくちゃ

ありがたいっす。

終わったのが13:00前だったので

追わずに止め。15:00に歯医者があるの、





フォト忘れてた・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)




















フォト テルッチ「まだまだーっ!」




















歯医者が16:00頃に終わったので、

風呂入りに『明神の湯』へ。

その道中にあった『媚胃君牙亞田』で

1パチを打ちに立ち寄る。

着席したのは2/11に打ったけど

さっぱりさっぱりだった『アナザー我狼』(1/99)。





フォト お金あるし、少し突っ込むかな。





おろ、貸出ボタン2回しか押してないのに、

もう1K無くなってる・・・・・って、

ココは・・・・・、





フォト 4パチコーナーぢゃねえかよおおーっ!





おろ、リーチかかってる。でも保留ママだし、

外れるだろうから、残り玉使い切ろっと。















剣を押し込みやがれーっっっ!−−−−−−→ガコッ















フォト ガローッッッ!!!!!










フォト しかも続いたwwwww。





4パチ収支:−1.5K+12.5K=+11K





フォト 2/15収支:-2.5K+32.5K=+30K。










フォト やっぱ勝利の宴はイイねぇ〜。



んでわ、これにて。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する