mixiユーザー(id:5930772)

2018年02月12日19:47

109 view

3連休だからってホールが出してくれるわけでもなく・・・・・ by スロパチ色々稼働

2/11、宿直明けの日。

錦糸町でいつものように5スロ打ち。

まず着席したのは『回胴性ミリオンアーサー』





フォト RUSH入るけどボナ当たらん-3K。





次に久々『ガルパン』に着席。

1発目の戦車道で謎の10連荘したが、

そのあと700Gほどハマって、

戦車道入ってハマっての繰り返しで交換。





フォト −3K+2.5K=ー0.5K





この後は1パチコーナーに移動し、





フォト 『CR銀河乙女9AR』−4K。










フォト −3K−3K+2.5K−4K=−7.5K










フォト この後ATMで・・・・・、










フォト 6( ̄_  ̄ ;)










フォト 20Kほど引き出し・・・・・、










フォト 駅近のホールで20スロを打つっ!





堅実(W)にA-TYPEを狙って

『SHAKE III』(SIDE-A)に着席し、





フォト 1KでBIG引いたぢぇっ!





フォト 「-7.5Kを-3Kにしたよララァ」





フォト ナディアあいらびゅ〜っ!















フォト イチジョー「ところがどっこいっ!」















夕飯喰いに北綾瀬の『ブロンコビリー』行ったら

めっちゃ混んでたんで、空くまで

近くの『媚胃君牙亞田』で1パチ

『CR ANOTHER牙狼』(1/99)2台打って、





フォト −4K。ナディアめんご。





結局この日の損失は−7Kですた。

この後は『ブロンコビリー』行ったんですけど、

なんで金町から寒い中チャリ漕いで

北綾瀬の『ブロンコビリー』なんぞに

行ったかって言うと、以前もらった

『バレンタインデーケーキ』サービス券の

使用期限が迫ってたからです。

ただそれだけのためです。





フォト チキンステーキ鉄板アラビアータ添え





フォト んでこれがサービスケーキ。





あくまでサービスで出すケーキなんで、

スポンジにクリームと乾燥苺(w)乗せた

だけのシンプルなケーキなんですけど、





フォト だが、それがいい。





やっぱ肉喰った後のケーキは

サイコーの口直しなんだよ。

体にいい悪いは別として・・・・・。










フォト で、本日っ!










5スロの『蒼き鋼のアルペジオ』打ちに、

わざわざチャリ漕いで小岩までいってきますた。

近場に5スロで打てる『蒼き鋼のアルペジオ』

ないんで。

レバONでリールがっくんを確認。





フォト キリクマステージに初めて入った。





フォト 早々1/5000当ててしまったwww。





出玉700枚くらいゲッツしたところで

ハマり始めましたが、強レア役率は

程々あるし、ARTもそれ程ハマらずに

当たるし・・・・・でも2戦目が

突破できない・・・・・っつーか、

イ-402に勝てない。400には勝てるのに。

勝率は400<402なのに。

スランプが0ライン辺りで波を作り出したので

止め。交換して2Kでしたが1.5Kしか

使ってないので、取りあえず+0.5K。

13:00頃にホールを出た後は・・・・・、





フォト 風呂だ風呂っ、『笑がおの湯』!





風呂屋行って思うんですけど、

なんか公共性っつーか、お前だけぢゃない

みんなが使うんだよって意識が

薄れてるような気がするよにぁ。

湯船や水風呂に平気でタオル

入れてる奴とかいるし・・・・・。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する