mixiユーザー(id:5930772)

2018年02月09日20:44

296 view

パチンカス、給料日に早速やらかすか!? by 5スロ稼働

冬ボナの残りっカス、給料日までに

50K残すつもりでいましたが、

結局42Kでした。ほんとはまだあと

150Kくらいはあるはずなんですけど、

去年、神金で150K借りてしまったんで・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)





フォト そんでもって、本日給料日。










<神金ヘスティアちゃん>


フォト カス「よし、打ちに行くぜっ」





ツンツン・・・・・







ツンツンツンツン・・・・・










フォト カス「あんだよオラッ」





フォト 社長「だうもー、取り立てでぇ〜すすっ」





フォト 社員「あと30K、未返済ですよね」





フォト カス「・・・・・・・・・・・・・・・」





フォト カス「取りあえず、10K・・・・・」





フォト 社長「ふん、あと20K残ってっか」





フォト 社員「3月は交通費も入ってきますよね」





フォト 社員「その時20K返してくださいね」





フォト 社長「んぢゃな、あでぃお〜すすっ」





フォト カス「・・・・・・・・・・・・・・・」





去年の11月に作ってしまった神借金150K、

未だ完済してません。

150Kの借金を返すのは

それだけ大変なんです。ですから皆さん、

パチで借金作るのは止めましょう。(真剣










フォト 「ほんぢゃ、今日は打ちに行かんと」





フォト 「・・・・・・・・・・」










フォト 「それはないな」





フォト 「借金しないように打てばいい」





フォト (はいはい・・・・・)





・・・・・つことでね、給料日に

家で引き篭もってる様なパチンカス

ではありませんよ。

早速給料おろして、『牙亞田松戸店』の5スロコーナーへ。

まず着席したのは『テイルズ・オブ・シンフォニア』。

キタックのジャグラー以外の台って

割と好きなんですよね。ちなみに、





フォト フォト
↑『ヘルシング』で自己最高上乗せ(特化ゾーンのみ)を記録してます。(自慢










フォト だから今回も行けるんぢゃないかと。










さて、打ち始めてボナを1回(110枚)引いてから、

2度目のバトルフィールドで、





フォト ART引くっ。(−2K)















フォト















フォト 知ってた。6( ̄_  ̄ ;)










この後もう1K突っ込み、−3Kで止め。

席を移動して久々に『鉄拳3〜エンジェルVer.』

に着席。そして・・・・・、










フォト 「RUSH引くのに−6Kだよララァ」










フォト しかも単発230枚くらい・・・・・。










フォト ・・・・・と思ったら24Gで引き戻したおっ!










フォト でも一八に勝てない。





出玉全部合わせて803枚。

ここは等価交換なので4K。

−3K−6K+4K=−5Kですた。


この後は風呂入りに『湯楽の里』へ。

昨日から腰が痛くて・・・・・。





フォト まず昼飯&特保wwwww。





ここは炭酸泉があるんで利用するんですけど、

なんつーか・・・マナーを守らんジジイが多すぎるぜ。

炭酸泉は10〜15分って書いてあるのに

ずっと入りっぱなしな奴とかいるし。

水風呂の中でタオル絞るヤツとか、

お前だけの風呂ぢゃないんだよこら。

ジジイからしたら若もんはマナーを守らん

とか思うだろうけど、俺から見れば

ジジイほどマナーを守ってねーよ好き勝手だよ。












<木偶邪気来黄泉、漁る・・・・・>


カタカタ、カタカタカタカタ・・・・・





フォト カタカタカタカタ・・・・・





フォト (うわぁ・・・・・)





フォト カタカタカタカタ・・・・・





フォト (早速テイルズ オブ シンフォニアの)





フォト (エロ同人をネットで漁っとる・・・・・)





フォト 「コレットたそ〜」(ハァハァ





フォト (頼む、死んでくれ・・・・・)



んでわ、これにて。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する