mixiユーザー(id:5930772)

2018年01月22日23:05

167 view

パチンカス、雪見風呂を堪能wwwww

今日は宿直明け。7:00頃からぽつぽつと

みぞれっぽいのが降り始める。

明日は現場雪かきで現場大変だろうにぁ・・・・・。





フォト 俺は休みなんで関係ないけどねテヘペロス。





この日は以前−道に迷って−行けなかった

越谷の『健美の湯』に行こうか

思ってましたけど、大雪警報が出てて

越谷だと帰りが大変になりそうなので、

矢切駅近くの『笑がおの湯』にしました。


小岩で5スロ打って、16:30頃に

ホール出た時はかなり降り積もってましたね。

新柴又駅からお隣の矢切駅で降り、





フォト 『笑がおの湯 松戸矢切店』へ





結構吹雪いてたんで、露天風呂で

雪見風呂みたいな風情は

ありませんでしたあしからず。6( ̄_  ̄ ;)

外は滅茶苦茶寒いですけど、

サウナできっちり体温めると

クールダウンするのにちょうどいいですよ。





フォト 雪はガンガン降り積もってさむそ・・・。





フォト でも風呂上りは冷えたビールだよな。





この後1時間ほど寝てから、

また風呂入ってサウナ入っての繰り返しで、

そして雪に降る日の最後の〆は・・・・・、





フォト ラーメンだろ got to be strong!





フォト 糖質過多?なにそれおいしーのwww。





自分、不味いもん食って長生きなぞ

したいと屁とも思わないので。

帰りはバスを2回使いましたが、

真雪の影響で遅れたりはしましたが、

それほど苦労はしませんでしたよ。

んでわ、これにて。















フォト 「寒い日はラーメンぢゃな」(ズルズル





フォト ズルズル





フォト 「ところでお主・・・・・」





フォト 「小岩での5スロ稼働の話が」





フォト 「ないようぢゃがどうした?」





フォト ズルズル










フォト 「次回話す」(ズルズル





フォト 「やっちまったか、あん?」





フォト ズルズルズルズル・・・・・



次回っっ・・・・・っ!

2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する