mixiユーザー(id:5930772)

2018年01月16日21:57

188 view

親孝行は継続しないとダメという事が分かったから、歯医者行って風呂に入ったったwww by 5スロ吹っ飛び稼働

1/10の給料日、

今年から親に渡す金に+5K増額という

太っ腹な親孝行をしたパチンカス。

親孝行の御利益がまだ継続していると

信じ、1/14に錦糸町で5スロ打つ・・・・・。















『回胴性ミリオンアーサー』−5K





『スターオーシャン』−7K→西園寺エロ同人検索の刑!





『ラストエグザイル−金欲のカス−』





フォト フォト
↑ボナ終了画面が奇数設定濃厚。





フォト 設定3ってことはないよね−3K。





この後場所を小岩に移して、

5スロ『黒神』を初打ちします。





フォト なんだこれwwwww。(失笑)





これバトルに勝ったらまたバトルで、

そのバトルに勝ってようやくART初期G数

決定の上乗せバトルが始まって、

うまく継続させないと+30Gで

終わってしまうとゆう・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)





フォト ART1発目で200G乗せたけど何も無い。





200G乗せても何もないのに、30Gで

30Gで何をしろと・・・・・。





フォト −4.5Kで無理無理無理無理!





でもクロたそはかあいい。脱がしたい。










フォト 錦糸町&小岩で−19.5K。





フォト 親孝行の御利益終了です。










フォト 翌日1/15。










フォト ざっ・・・・・





フォト 「おや、お出かけかえ?」





フォト 「ああ、歯医者にな」





フォト 「歯医者とな・・・・・」










フォト 「はわわっ、吸血鬼は歯を弄られるのが」










フォト 「イヤなんぢゃあああーっ!」(退散





フォト 「だからお前が行くわけぢゃないだろう」










フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「最強にして最恐にして最凶なる」





フォト 「狂おしくも見目麗しき」





フォト 「ドラキュリーナ推定600歳」





フォト 「←実は歯医者が大嫌い」





フォト 「笑けるwwwww」





去年の9月から歯医者に通ってるわけですけど、

まぁ8年ぶりの歯医者ですから、

8年分歯に溜まってるわけで、

次回もまた8年後になりそうなので、

隅々まできっちり見てもらいますよ。

帰りは風呂に入りに行けるし・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










フォト 「さて歯医者も終わったし」





フォト 「風呂屋にでも行くか」





フォト 「湯船に浸かり、孤独で豊かで・・・・・」





フォト 「・・・・・と言いたいところだが」










フォト 「診察は終わったか、ん?」










フォト 「なんでお前が前かごにいるんだ」」





フォト 「決まっておろう、お主と風呂屋ぢゃ」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・」





フォト 「お前のロリぃなその姿なら」





フォト 「ん、何ぢゃなうぇーかた」










フォト 「お前を男湯に引き込んでも」





フォト 「おかしいとは思われないよなぁ」(ガルル





フォト (こ、こやつ本気ぢゃ・・・・)










フォト ちゅどーんっ!










フォト 「ああびらヴぁあああーっ!」





フォト 「たわけが、さっさと行くぞよっ」





っつーことで、足立区の『明神の湯』に

行ってきました。時間は11:30頃。

金麦セットを購入し、風呂上りは

つまみに冷ややっこをセレクト。

あと、1/14は−19.5Kと手痛く

負けたわけですけど・・・・・、





フォト 手痛く負けた時こそ・・・・・っっ










フォト アナゴ天(5000ペリカ)頼んぢゃうよ〜ん。





アナゴ天は、自分が地球最後の日の

晩餐にと決めてるくらい好きです。

すみませんねぇ、昼から飲んぢゃって。6( ̄_  ̄ ;)

自分そんなに飲めないんですけど、

やっぱ全国的労働時間中に飲むのっていいわー。

んでわ、これにて。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する