mixiユーザー(id:5930772)

2018年01月12日19:15

177 view

パチンカス、下心いっぱいで親孝行する。その結果は・・・・・ 2&5スロ稼働

実は1/10は最後に金町のパチ屋で

1パチ『戦国恋姫』(1/256)ノーボナ

300G放置台を打って・・・・・、










フォト −4K。役物の存在意義って・・・。










フォト 「さてと・・・・・」










<木偶邪気来黄泉、下心充填200%の親孝行>


フォト 「ママン、今月渡すお金だけど」





フォト 「今年から+5Kだからね」





J( 'ー`)し 「安月給なのに悪いね」





フォト 「ママンこそ、体気を付けて下され」





フォト 「親孝行とは感心ぢゃなうぇーかた」















フォト 「ん、まて。明日は1/11・・・・・」










フォト 「なんぢゃ、またご利益期待の親孝行かえ」





フォト 「・・・・・・・・・・」





フォト (ホント、腐っとるのう・・・・・)















フォト ・・・・・っつーことでね、










1/11は年に2回しかない月日が並ぶ日。

それはパチンカーにとってはまさに・・・・・、










フォト 激熱の日!










借金を抱えながらも、今年から親に渡す金に

+5000円するという大英断(w)を

敢行したのだから、

きっとその行為を神様は、





フォト 評価してくださるはずっ










フォト いざ三郷中央へ〜。










着席したのは5スロコーナーの

『回胴性ミリオンアーサー』です。

技ーサーがかあい過ぎて打ってます。





フォト ほんと良い乙牌だ・・・・・。





今回はARTとBIGが程よく絡んで、

ああこれがこの台の本来の

姿なんだぁ(遠目)と思ったり・・・・・。

そんでもって、ボナ終了画面が今まで

と違う画面になってました。

これは設定示唆を示してますね。





フォト ニムエピンク背景だと高設定。





他にエル背景(偶数設定)×2回

フェイ背景(奇数設定)×1回

エレイン紫背景(中間設定)×2回





フォト こっちは奇数設定示唆か?





まぁ、エルとエイレンが2回出てきたんで、

ひょっとしたら設定3以上かもしれないですね。





フォト 1撃目





フォト 2撃目





出玉は大体2400枚くらいまで

行ったと思いますけど、この後案の定

討伐にちっとも勝てなくなってハマり始めたので、

1900枚まで減らしてヤメました。

天井ないし・・・・・。


収支:−1.5+9.4K=+7.9K










フォト 次の日だぜヒャッハー!










1/11〜12は今月唯一の連休日。

つーことで、1/12は風呂入りに行きました。

ただ昼から行こう思ってたんで、時間潰しに

『ガーデン松戸』で低貸しスロ打つことにしますた。


まずは2スロコーナーの『NINJA GAIDEN』。

これ版権・・・・・っていうより、

あやねたその乙牌(*´Д`)ハァハァでよく打って

たんですけど、ほとんど天井直行みたいな感じですた。

300G越えでAT初当たり引きましたが、

今回も1セット目で終わってしまいそうな・・・・・、





フォト なんか入ったったwww。





フォト まぁ+40Gデフォでしたが。





ATは3セット目で終わりましたが、

何かしらんがG数が結構乗ってくれて、

750枚ほど獲得しましたよ。


2スロ収支:−1K+1.5K=+0.5K





このあと5スロに移動し、

そして着席した台は同じ七匠の・・・・・、





フォト 『ロード オブ ヴァーミリオン』!










フォト 105Gであっさり当たったったwww。





開始はやはりデフォの+50Gでしたが、

なんかG数乗ってくれるんだよにぁ。

一体どんな抽選祖いてるかわからんけど・・・・・。










フォト BRAを揃えろーっ!














フォト 揃っちゃった・・・・・。










フォト フォト
↑安倍晴明上乗せした後、次のセットで・・・・・、










フォト フォト
↑皇帝もう少しがむばって欲しかった・・・・・。










フォト この後もう70G続いた。











フォト 5スロ収支:−1K+9K=+8K





1/11~12を合わせた収支は・・・・・、










フォト −3.5K+19.9K=+16.4K










フォト この後は風呂屋へLet’s Go!










フォト 『笑がおの湯 松戸矢切店』で勝利の宴!





とゆうことで、親孝行しましょう。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する