mixiユーザー(id:5930772)

2018年01月11日16:35

397 view

パチンカスのボイラー2級技士免許再交付マニュアル by 1パチ&5スロ稼働

1/8は日勤の帰りに亀戸で1パチエナ稼働。

まずは甘の『化物語』に着席し・・・・・、










フォト 蟹「ざんねーーーーーーん」−3K










さらに『CRAルパン三世 〜不二子におまかせ〜』

初当たり2回引くも50%突破できず−2K。





フォト 給料日前、−5Kェ・・・・・。





冬ボナは結局残90K。

神金に手を出していなければ190K。6( ̄_  ̄ ;)

冬ボナで100K返済しましたが、

これでまだ完済ではないとゆう・・・・・。










フォト そして1/10は宿直明けで給料日。





しかも年末調整で給料が+20Kになっている。

これと冬ボナの残りを合わせると、





フォト 「300Kだぜっ」










ツンツン、ツンツン










フォト 「あんだよオラッ」





↓『GGファイナンス』社長
フォト 「回収で〜す、お客さん」





↓『GGファイナンス』社員
フォト 「あと50K未返済ですよね」





フォト 「・・・・・・・・・・」





フォト 「取りあえず、30K・・・・・」





フォト 「しゃーねーな、まぁ受け取っとくよ」





フォト 「残り20K、忘れないでくださいね」





フォト 「ハイ・・・・・」





親に渡す金と今月来月の交通費、

あとサラ金と神金の返済分を引くと、





フォト 残170Kほど・・・・・。





宿直明けだといつもならパチ打ちに

行くんですけど、この日はボイラー2級技士免許の

再交付をしに行ってきました。

再交付の原因は2016年7月11日に、

パチ屋で盗難に遭ったからです・・・・・。
 ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954045490&owner_id=5930772





ボイラー技士免許の再交付について書くと、



<再交付申請先>

免許証の交付を受けた労働局→自分の場合、千葉労働局

申請者の住所地を管轄する労働局→自分の場合、埼玉労働局



・・・・・という事で、自分は埼玉労働局へ

再交付申請に行くことに。

さいたま新都心駅そばにある、



フォト ランドアクシスタワー15Fの



フォト 労働基準部健康安全課へ。



入り口に受け付けとかないので、

勇気を振り絞って(w)部屋の中へ入りましょう。



<再交付申請に必要なもの>

『ボイラー2級技士 再交付』でググると

出てきますが、一応リンク貼っときます。


●申請書手引き
 ↓
http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11300000-Roudoukijunkyokuanzeneiseibu/0000175129.pdf


●免許申請書(様式12号)
ここからダウンロードできますが、申請先にもあります。
 ↓
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000106467.html


●滅失証明書(埼玉版)
ここから『滅失届』をダウンロードしますが、申請先にもあります。
 ↓
http://anzeninfo.mhlw.go.jp/gino/tetsuzuki02.html


●身分証明書(運転免許証、住民票など)


●収入印紙1500円分と切手392円分


●写真(縦3cm×横2.4cm)1枚


●免許証送付用の茶封筒→申請先で用意してくれた。



手続きは30分ほどで終了しました。

行くときに『大宮駅』で降りてしまい、

交番に聞いて降りる駅を間違えていた

事に気付いたのは内緒です・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)



・・・・・で、時間はまだ13:00頃だったので、

越谷の『健美の湯』に行こうと、

久々にJR武蔵野線を使って

その駅前のパチ屋で『南越谷』で下車。

1パチ『CR機動戦艦ナデシコ お気楽バージョン』

に着席し、3K突っ込んで・・・・・、





フォト やったぜ3400発!





甘の『CR機動戦艦ナデシコ』って確変突入率は

40%なんですけど、それを突破すると

確変中のボナ抽選が1/79と、ミドルと大差

ないんですよね。しかも6Rと16Rの振り分けは

5分5分だし、波に乗ると爆発しますよ。

乗れなきゃアレですけど・・・・・。−3K+2.4K=−0.6K


この後、東京スカイツリー線で越谷駅へ。

到着した時は15:30だったんで、

駅前の『害悪』で5スロ打ち。

着席したのは『回胴性ミリオンアーサー』。

3K突っ込んぢゃって・・・・・、





フォト 「2K回収できたよララァ」





ちょっとのつもりが結構打ちまくってたんで、

時刻は17:30になってしまった。

さて、『健美の湯』に向かうか・・・・・。















フォト 道に迷っちゃった・・・・・。6(^_ ^ ;)










全然反対方向に行ってしまって、

1時間ほど歩きまわって駅に帰ってきました。

もう風呂入ってる暇ないんで、

帰宅の途に就きましたです、ちゃんちゃん。


んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する