mixiユーザー(id:5930772)

2017年09月28日10:30

220 view

『The Last Seikatuhi〜金欠のカス〜』 by 5スロ稼働

初打ちする台は、ちゃんと調べてから

打ちましょう。せめて・・・・・、















フォト 天井G数くらいは。6(T□ T ;)















9/24の宿直明け、錦糸町で5スロ打ち。

まずは『ゴッドイーター』に着席して・・・・・、










フォト −7K・・・・・。










5スロで−7Kかましておきながら、

帰ることなく今度は初打ち&予備知識なしで

『ラストエグザイル〜銀翼のファム〜』

に着席。そして・・・・・、










フォト 4回目のボナが1184GでREG。
※内、ARTが300G位。










フォト 5回目のボナが2440GでREG。
※内、ARTが500G位。










6回目のボナは500G越えで青BIG。

ここでギブアップ。そして・・・・・、










フォト −7K−15=−22Kェ・・・・・。










この後は『笑がおの湯 松戸矢切店』に行き、





フォト 飯と風呂。





休日なんで覚悟はしていましたが、

店内ガキんちょだらけだった。6( ̄_  ̄ ;)










<木偶邪気来黄泉、衝撃の事実を知る>


フォト 「やはり風呂はいいものよのう・・・・・」





フォト 「他人の金ならなおさらぢゃっ」





フォト 「・・・・・・・・・・」





フォト 「しかし、一体どれ位なんだ」





フォト 「あの台の天井は」





フォト 「ボナ間なのか、ボナ&ARTなのか」





フォト 「ああ、『ラストエグザイル』かえ?」





フォト 「あの台、実はの・・・・・」





フォト 「実は?」















フォト 「天井非搭載ぢゃっ」(ピキーンッ





フォト 「・・・・・・・・・・」(プルプル・・















フォト 「くっくっくっくっくっ・・・・・」





フォト (つ、遂に気がふれたか・・・・・)










フォト 「あの日店長はきっと」





フォト 「天井非搭載を知らずに金を突っ込む」





フォト 「僕をモニター越しで笑っていただろう」





フォト 「そして・・・、もう懲りただろうと・・・・・」





フォト 「だがそこに、付け入るスキがある」





フォト 「・・・・・して、なんぢゃそりは」





フォト 「翌日、設定を変える」(ゴゴゴ





フォト (んなわけあるかい・・・・・)










<ラストエグザイル小劇場:姫さま実は・・・・・>


フォト 「姫さまホントは男の娘なんでしょ?」









フォト 「お×ン×ン見せなさいよ」










フォト 「らめえええええ〜っ!」



ちゃんちゃん♪










翌日9/25、宿直明けでもないのに、

わざわざバス代と電車代使って

錦糸町へ行って同じホールの

同じ台『ラストエグザイル〜銀翼のファム〜』

を、再び・・・・・打(ぶ)つっ!










フォト 中段チェリー降臨だよ〜♪










フォト 「しかし、通常時の降臨では・・・・・」





フォト 「ロリ、分かってる」





フォト 「皆まで言うな」





フォト 「ふむ、そうか・・・・・」





BIG後にART入って60Gくらいで

オシマイ・・・・・。



フォト 偶数設定示唆。まぁ、設定2っすね・・・。



天井非搭載は分かったんで、粘ることは

せずに止めました−3K。

BIG×3(内分け忘れた)とART×2回

でしたけど、前日よりは・・・まぁマシっすね。6( ̄_  ̄ ;)

この後は同じ5スロコーナーの

『通院怨辞ゑ流BREAK』に着席し、

REG×2で−3K。そして・・・・・、





フォト 交通費(2K)に手を出してしまった・・・。
※『うみねこ〜』は打ってません。





生活費全滅、10・11月分の交通費(40K)に

手を出してしまった・・・・・。

そしてこの後はお決まりの・・・・・、





フォト 風呂屋で一杯。





フォト 「やはり風呂はいいものよのう・・・・・」





フォト 「他人の金と・・・・・」





フォト 「人の不幸が重なれば・・・・・」





フォト 「なおさらぢゃっ!」





フォト 「・・・・・・・・・・」



せめてひと月分の交通費は残したい。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する