mixiユーザー(id:5930772)

2017年09月19日18:29

144 view

デッド・オラ・アライブ9月稼働を続けるパチンカス、『デッド・オラ・アライブ5』を打つwww by 5スロ稼働

9/15の宿直明け、久々にアキバの

"ボッタク林檎"で5スロを打つ。

まずは『戦国コレクション2』にかる〜く・・・・・、










フォト −5K。6( ̄_  ̄ ;)










次に『バイオハザード リベレーションズ』

予備知識ナッシングで着席し、

ゴミの様なボナを13回も引かされ14回目で・・・・・、





フォト 中段チェリー降臨!











フォト 「ん〜、ぢゃが通常時では・・・」





フォト 「単にART当選だけではないかえ?」





フォト 「・・・・・・・・・・」










フォト −12Kェ・・・・・。6(T_ T ;)





この後巻き返しを図って

20スロ『戦国乙女 A-TYPE』に手を出し、





フォト フォト
↑ドウセツってエロいよね・・・・・。





フォト −8K。合計−25K。6(T□ T ;)





9/8に給料&3か月分の交通費と夏ボナの

残りっカスで金銭面で余裕はあったんですけど、





フォト この時点で損失合計−59K。










フォト 「まさにドロ沼ぢゃな・・・・・」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・」










フォト 「ドロ沼の訳が分かった」





フォト 「はて、なんぢゃ?」





フォト 「部屋のハタキ掛けをしていなかった」





フォト 「さよか・・・・・」





そうゆうことで、翌日9/16は3カ月に一度

やることにしている部屋のハタキ掛けをしました。

これで博打運が開けるといいんですが・・・・・。















フォト ヤケクソモード全開でイクゼ!















そして9/18の宿直明け、錦糸町で

5スロ打ち。まずは手堅く(w)

『戦国乙女 A-TYPE』に着席し・・・・・、





フォト こ、これ20スロぢゃん!−1K










フォト 「どうやら博打運は開けておらんぞ」





フォト 「・・・・・・・・・・」





フォト 「ロリ・・・・・いや、ヴァンパイア様」





フォト 「つまらぬものですが」





フォト 「これをお納めを・・・・・」
※無断転載





フォト 「ふむ、これはつまり・・・・・」
↑ロリ、ヴァンパイア様モード





フォト 「ワシに助けてくれ・・・・と」(モグモグ





フォト 「さすが最強吸血鬼、話が分かる」











5スロコーナーの『偽物語 A-TYPE』に

着席し、−2K・・・・・。










フォト 「ドーナツ返せロリイイイイイイイッ!」





フォト 「ふむ」





フォト 「やなこった」(ドバキッ!





フォト こ、このままでは交通費に手が・・・・・。





それでもなんとか起死回生を狙うべく、

次に着席した台が、『デッド・オラ・アライブ5』

なんですけど、スロで打つのって

3回くらいしかないように思う・・・・・。





フォト るーくん「そんな台で起死回生か?」





フォト ああ、やってみせたらあああーっ!










フォト 1Kでティナがやってくれたぜっ!



フォト BIGも当てたぜっ!



フォト 上乗せだってしたぜっ!



フォト 当然続行だぜっ!(フラグ





フォト マリーローズ初めて見た。





あくまでゲストみたいな登場何ですかね。

ART終了画面で彼女出てきたら

設定5以上らしいですけど、

でも自分はやっぱローズマリーたそを・・・・・、










フォト リョナりたかったよ。(ハァハァ












フォト ・・・・・とかなんとか言いながら出玉飲まれ、














フォト 追加投資3Kして・・・・・、













フォト 第二波到来だよっ!










フォト 新夢幻引いて流れが変わる!





フォト フォト
↑上乗せだってバンバン引く!





フォト このメリケンビューティーの父親が、





フォト ←コイツwwwww





フォト フォト
↑ハーレムキング(サクラとイチゴの父親)と通じるものがあるな。





フォト カスミっちホントでけぇな・・・・・。





フォト お前の様なデカいくノ一がいるかっ!





フォト でも僕はヒトミっちがしゅき。




















フォト 来てる、来てるよ・・・・・。




















フォト びっくし5000枚オーバーだぜ!





フォト −1K−2K−4K+24K=+17










フォト 「これまでの損失-51Kから17K引いて」





フォト 「−34Kだぜ」





フォト 「こら、−8K分はどうした?」





フォト 「−8Kはホールで紛失した金だから」





フォト 「パチ損失には含まれない」





フォト 「さよか・・・・・」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・」










いやはや、まさか『デッド・オラ・アライブ5』で

5000枚越えするとは思ってもみなかった。

まだ−34Kですけど、17K取り戻せたのは大きい!

やはり部屋のハタキ掛けが運気を取り戻したか。

ちょっとこの人に聞いてみますた。










<運師官兵衛、告げる!>

フォト 「殿の博打運が開けましたぞーっ!」





フォト 「な、なにーっ!」










フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・」















フォト 「それは・・・まことか・・・・・?」





フォト 「・・・・・・・・・・」(ジー・・




















フォト 「ウソピョ~ン」





フォト 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」





皆さんも、運気が下がったら

部屋の掃除でもしてみませう。

んでわ、これにて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する