mixiユーザー(id:5930772)

2017年09月09日18:36

1960 view

給料日に浮かれたパチンカス、風呂入っていい気分になり・・・・・そして最悪の事態へ by 1パチ20スロ修羅稼働

フォト 笑ってやって、皆さん・・・。6( ̄_  ̄ ;)










9/8は給料日と3か月分の交通費が

一緒に入ってくる日。そこに夏ボナの

残りっカスを足して結構な額になる。

親に渡す分と3か月分の交通費、

サラ金の借金返済分を引いても、

130Kくらいあるヂェ。ヒッヒッヒ。


この日は宿直明けなので、

帰りに北総線矢切駅そばにある

スーパー銭湯『笑がおの湯 松戸矢切店』に

行ってきました。

金町駅から自転車で水戸街道を行き、

そこから県道1号線に入ってまっすぐ行き、

北総線矢切駅に着いてすぐ目と鼻の先にあります。


ここは大人で平日700円、土日祝800円

と安いです。食事のセット料金もあります。

お風呂セットは自前で用意する必要があります。

浴場は室内も露天もそれほど大きくありませんが、

室内の白湯が変わり湯(この日はレモン湯)とか、

露天は薬湯になってたりと工夫されてました。

岩盤浴も優良であります。



フォト まずは風呂上りに一杯。
↑めちゃ旨ネギとトウモロコシの香ばし揚げ



ココ、おつまみの種類が結構あっていいっす。

自分、つまみで飯食うの好きなんで。

あと、ココはちゃんと横になれるスペースが

あります。やっぱ寝転べるとこがないとね〜。

ひと眠りした後はまたひと風呂浴びて、



フォト 遅い昼飯。
↑セットメニューのとろろそばとマグロのから揚げ。



一休みした後はモカソフト喰って退館。

小岩駅経由で帰った時に寄れそうですな。

新柴又駅の隣なんで・・・・・。


そして帰りはパチ屋に寄り・・・・・、















<久々、ラグーン商会小劇場>


フォト 「ベニーッ」





フォト 「みんな、聞いてくれ」





フォト 「なんだどうした?」





フォト 「ふぁぁ・・・何なんだよ・・・・・」





フォト 「でぐぢゃれふが残8Kのカードを」





フォト 「ホール内で無くしてしまったらしい」





フォト 「プッ・・・・・まじかよ」





フォト 「やべぇやべぇ、そいつぁヤベェぜ」





フォト 「ぎゃはは、そんでヤツどうした?」





フォト 「給料日早々−8Kだからね」





フォト 「取り戻そうと20スロに手を出してるよ」





フォト 「ヤケクソモード・・・かぁ・・・・・」





フォト 「もうダメだろ、どう見たって」










フォト 何を言うこれからだろがっ!










まず1パチの『戦国乙女4 花』(1/319)に座って、

2K突っ込んで、さらに10K投入して

2K使った後、カード取り出して移動し、

1パチの『戦国乙女4 花』(1/99)に着席した時、

カード無くなってて真っ青・・・・・。

探したけど当然ないわな。

店員に聞いて・・・・・と思ったんですけど、

ダメ・・・諦めました。だから・・・・・、





フォト 20スロで取り返すんだよ!





1パチの『戦国乙女4 花』(1/99)で−2Kの後、

『ファンキージャグラー』に着席し、










フォト −8K。










この後、年に1回打つかどうか分からない

『グレートキングハナハナ−30』に着席。










フォト 「2K突っ込んで10.2Kだよララァ」










−6K−8K−8K−2K+10.2K=−13.8K





フォト ジャグラー打たなきゃ−5.8K。





でもまぁ、最後の方で一矢報いることが

出来たんでヨカッタです。初めから8Kなんて

無かったと思えばいいことですし・・・・・。

次の日の9/9ぞろ目の日に、

きっちりと取り返して見せますよ、フフフ。















フォト 倍「まだだ・・・・・」















フォト 倍「まだ終わらない・・・・・」















フォト 倍「負債・・・・・倍プッシュだ!」










9/9ゾロ目の日、馬橋駅前のホールで

20スロ『戦国乙女 A-TYPE』を打つ・・・・・。

ちなみにセレクトキャラは嫁2号のソウリン。















フォト 1台目→−11K。















フォト 2台目→−7K。










3台目は『ハナハナホウオウ‐30』に座り、










フォト 「引き弱様よ・・・・・」





フォト 「なんだロリ」










フォト 「(卑怯の)女神様に代わって」(ポチッ





フォト ちゅどーんっ!





フォト 「どっぱらぴーっ!」










ひゅう〜ううううううう・・・・・













うううううううううううううううううううう・・・・・















ううううううううううううううううううううううううう・・・・・



















フォト −2K。










フォト -20Kで昨日の分と足して-34K。





給料もらってまだ2日しかたってない・・・・・。





フォト で、でもまだ余裕あるもんっ!6(T◇ T ;)





もうこんだけ負けたら失くした8Kが

どうでもよくなってきた・・・・・。

まぁ、当分は20スロ打たないですね。

んでわ、これにて。





↓『戦国乙女 A-TYPE』に18K突っ込んで得たもの。
フォト フォト

フォト フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する