mixiユーザー(id:5930772)

2017年09月01日22:13

158 view

全国的に始業式の日に、パチンカスはパチ打って風呂入ってお泊りだよ by 20スロ稼働

9月1日はガクセーどもが夏休み終わって

またガクギョーに励みだす日ですか。





フォト ざまあああああああーっ!凸(^▽ ^ ;)





労働者のパチンカスはですね、

そんな日に野田までパチ打ちに行って

風呂入ってネットカフェで泊りですよ。

しかも翌日も休みですよ。

(# ^∀^)凸 アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










<織田組(戦国乙女):今度はサルが不貞腐れた・・・・・>


フォト 「これより馬で遠出に参るっ」





フォト 「イヌっ、サルっ、共をせいっ」





フォト 「ポチめはここに、お館さまっ」





フォト 「ミツヒデの話によれば」





フォト 「あの山の中に秘湯があるそうぢゃ」





フォト 「秘湯・・・・・ですか?」





フォト 「うむ、“美肌の湯”らしい」





フォト 「・・・・・つーか、サルがおらんぞ」





フォト 「エテキチですか?」





フォト (エテキチwwwww)





フォト 「エテキチなら、どっかで」





フォト 「不貞腐れてんぢゃないですかね」





フォト 「ああん、なんぢゃそりゃ?」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・」(ニヤニヤ



バキッ、バキッ、バキッ、←竹をへし折る音



バキッバキッバキッ、バキッバキッ、



バキッバキッバキッ、バキッバキッ、バキッバキッバキッ



フォト 「しゃーねーなあ」





フォト 「イヌ、お前と二人っきりで入っかあ」





フォト 「お、お館さまと、二人っきり!?」





フォト 「・・・・・・・・・・」(バクバク・・










ほんとは8/31に行く予定だったんですけど、

雨だったんで翌日にしました。

今回は『七光台温泉』っていう、野田の

イオンタウン内にある温泉施設へ向かいましたが、

その前にパチンカスがやるべきことは・・・・・、










フォト 野田橋そばのホールでスロ打つよ!










しかも夏ボナの残りっカスで・・・・・、










フォト 20スロ打っちゃうよ!





そうゆうことで、20スロの『戦国乙女 A-TYPE』

『戦国乙女 A-TYPE』に着席し、

あ、ちなみにセレクトキャラは

ヒデヨッシーで完全告知ね・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)
















フォト 300GオーバーでREG。










辛うじてその出玉でボナを引くが、










フォト またREG・・・・・\(^o^)/オワタ。





しかも隣で『せかつよ』打ってる人が、

朝っぱらからフリーズ引いてんの。

テンションMAXレベルで下ってく・・・・・。





フォト 稲荷「風呂屋はあちらです〜」(プゲラ





フォト −14K・・・・・。







フォト なんでお隣がフリーズ・・・・・。










フォト もうダメぽ・・・・・。












フォト 風呂入りにいこ・・・・・。















フォト ジル姐「でぐぢゃれふっ!」





フォト ここから起死回生ぢゃああああっ!










フォト フォト


フォト フォト
ヒデヨシかあいいんゴオオオオオオオオオオーっ!





REG2連のあとにBIG6連

してくれて1023枚ゲッツ。

交換して−14K+20K=+6K。

13:00前にホールを出て、

流山街道(県道17号線)を進んで

『イオンタウン野田七光台』に入り、





フォト 到着!





ここは料金が安代わりに

お風呂セットは自前ですね。

食事とセットになっているのもあります。

風呂はジェットバスや循環式、

露天は循環式と源泉かけ流し。

サウナはドライのほかに薬草スチーム。

自分、薬草サウナって好きなんですよね。

そんでまずひと風呂浴びた後は、





フォト 焼き鳥とマグロ串カツで一杯。





ここは横になれるスペースがあります。

やっぱ横になれるとこがないとね〜。

休憩してからまたひと風呂浴びた後は、





フォト ソーセージ盛で夕飯。





フォト 酒のツマミで飯食うの好きなんでね。





入館した時は晴れ間だった空も、

16:00頃には曇ってきたし、

19:00には雨降るっていうんで、

18:00に退館しました。そして

国道16号線のネットカフェに宿泊。

明日は帰りがけに『のだ湯 ほのか』に

よって来よう思ってます。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する