mixiユーザー(id:5930772)

2017年04月26日18:18

427 view

パチンカス、『ハーレムエース2』を語る by 5スロA-TYPE稼働

4/23日勤の帰り、亀有で1パチを打つ。



『CRバイオハザード0 スウィートver.』500Gハマり→−2K


『CRFパワフル DX』→−2K



フォト やっぱパチ調子わりいなぁ・・・・・。





4/25の宿直明けは上野で5スロ打ち。

4/23の損失を取り戻すべく、

A-TYPEを粘ってみることに。

そして着席した台は

ひっさびさの・・・・・『ハーレムエース2』!

NETの前作『萌えろ!ハーレムエース』

の続編ですね。6( ̄_  ̄ )





フォト 別名『は〜ら(孕)むエース2』!





『は〜ら(孕)むエース』を知らん方の為に

ストーリーを簡単に説明すると、

主人公サクラ(♀)には幼少時に

行方不明になったパイロットの父がおり、



フォト ちびサクラを撫でてるのがソイツ。



その後サクラ(♀)も成長して戦闘機乗りと

なり、"ハーレムキング"率いる

戦闘機軍団『ハーレムエース』と激闘を

繰り広げるんですけど、実はハーレムキングこそが

行方不明の父だったのだ!

さらにさらに『ハーレムエース』軍団の

一員であるイチゴはサクラ(♀)の

双子の妹だったのだ!・・・・・っていう展開です。





フォト 主人公のサクラ(17)。つるぺた。










フォト 双子の妹のイチゴ。でかい。
※『ハーレムエース2』の画像です。










フォト サクラ「姉よりデカい妹なぞ存在しねぇ!」
↑サクラ錯乱すっ!










フォト でもサクラも脱ぐとけっこうデカいよ。










フォト そっか〜、着やせするんだな〜。(棒





そして、このでデリシャスな双子姉妹の

父親にして『ハーレムエース』軍団を率いる

ハーレムキングのご尊顔がこちらです!















フォト !!!
※ネットからの無断転載です。















フォト 「・・・・・・・・・・」















フォト !!!!!!
※ネットからの無断転載です。















フォト 「・・・・・・・・・・」















フォト この父にして・・・・・、










フォト フォト
この姉妹、しかもデリシャスな双子・・・・・。










フォト そっかー、母親似なんだー。(白目





ハーレムキングって『ハーレムエース2』には

出てこないんですよね・・・・・。

自分『ハーレムエース2』嫌いではないんですけど、

やっぱ"ハーレムエース"と名乗ってる以上は

出て欲しかった。

『ハーレムエース2』で戦ってる軍団も

"ドールズハウス軍団"に変わってるし。

出てくる敵キャラは前作『萌えろ!ハーレムエース』

から続いて(マティーニ、レモン、キャンディーがリストラ)



フォト セーラー枠のザクロ



下乳枠のショコラ、巨乳枠のパイ、

そしてチャンス枠でサクラ(♀)の妹イチゴ、

それとそれと・・・・・、





フォト ぺったん枠のマロンっち!





フォト 見事なまでの洗濯板・・・・・。(ハァハァ



マロン、もし君がボクチンの捕虜になったら、

尋問はいちいちまどろっこしいこと

なんかしない。即単刀直入で・・・・・、



フォト 体に聞いちゃうからねっ!



そしてボクチン一番のお気に入り

『ハーレムエース2』キャラは・・・・・、



フォト ツンデレ枠のアプリコット様ぢゃ〜っ!



フォト ま、マジっすか!?(ハァハァ



フォト ちっぱいハミ乳も、



フォト ツンツンなところも・・・、



フォト 何もかも好きなんぢゃ〜っ!





そして新たに加えられたキャラは3人。



フォト ぺったん枠のシャルロット。



フォト チャンス枠のヨーコ。



フォト 病んでます・・・・・。



フォト お気にのおっ〇い枠アマレッティ。



フォト 戦闘中にブラのホックが外れたりします。



フォト 声はコイツの中の人が当ててます。



女の子だらけなんで当然、



フォト こーゆう演出もあります。



でも前作よりもえっちぃな演出がパワーダウン

したようなしない様な気が・・・・・。










フォト 姐さん「いい加減稼働報告しろよコラ」





フォト 「・・・・・・・・・・」





3K突っ込んで、投資分含めて4/23の

損失分−4K奪還まであと少しー・・・・・って

ところで、案の定失速しました。6( ̄_  ̄ ;)





フォト チャンスボナ後600Gで天井RT。
※ボナの種類によって天井G数が異なります。





フォト 300GほどハマってREG・・・・・。





それでも3000Gほど粘って

600枚くらいは残ったかしらん。

そんでもって今度はこれを400G

ハマりでノーボナ放置の

『ひぐらし〜』に突っ込むと10GほどでREG。



フォト フォト

フォト
↑一発目のREGで入江京介出てきたった。





フォト ひょっとしてチャンスぢゃね?










フォト 出玉全部飲まれたった・・・・・。6(T_ T ;)





この後『凪のASSから』に着席。




フォト まなかたそペロペロしたいおっ!





フォト −2K。やたらとREGが軽い台でした。





合計−5Kでしたが、10:30に入店して

21:30頃まで楽しめたからイイっす。

給料日前なんで痛いですけど。

または〜ら(孕)むエース2』打ち込むかな。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する