mixiユーザー(id:5930772)

2017年04月13日22:30

256 view

パチンカス、癒しを求めて不忍池の桜を見に行く・・・・・

フォト 桜は良い、心が洗われるよ・・・・・。










<木偶邪気来黄泉、桜を見に逝く・・・>


フォト 「羽猫川、来てヨカッタだろう」





フォト 「そうね、勉強ばかりじゃなく」





フォト 「息抜きもしないとね」





フォト 「だろだろだろだろ?」(グァルルル・・





フォト フォト
↑だいぶ緑が目立ってきてましたけど、まだ満開です。





フォト 「ところで木偶邪気クンは」





フォト 「たこ焼きとお好み焼きと焼きそば」





フォト 「どれが好きなのかしら」





フォト 「もちろん焼きソ・・・・・」





フォト 「あたしはたこ焼きかな」





フォト 「・・・・・・・・・・」










フォト 「僕もだ、異論は認めない」










フォト 「ねぇ、木偶邪気クン」





フォト 「なんだ、羽猫川」





フォト 「後ろにいる子は、誰かしら?」





フォト 「後ろにいる子?」(クルリ










フォト 「ちっす」





フォト 「ロ、ロリ、何故お前がここにっ」





フォト 「羽猫川どの」





フォト 「ワシはこやつのな・・・・・」





フォト 「隠し子ぢゃ」(ピキーンッ





フォト 「ロ、ロリ、デタラメ言うんぢゃない!」





フォト 「木偶邪気クン・・・・・」





フォト 「こやつはパチンカスのくせにモテるでの」





フォト 「他にも付き合っとるおなごがおるようで」





フォト 「結果、ワシが生まれたんぢゃ」





フォト 「一体誰が母親なのやら・・・・・」





フォト 「羽猫川、バカロリの言うことなぞ・・・」





フォト 「最低ですね、木偶邪気クン」





フォト 「は、羽猫川・・・・・」










フォト 「シャーッッッ!」





フォト 「ほんげーっ!」










↓風が少し強かったお陰で、桜吹雪の中を歩くことに。
フォト フォト

フォト





フォト 「羽猫川どの、怒って帰ってしまったぞ」





フォト 「お前のせいだ」





フォト 「どうせお主の狙いは」





フォト 「羽猫川どのを歩かせて疲れさせ」





フォト 「ホテルに連れ込む気だったのだろう?」





フォト 「・・・・・・・・・・」










フォト 真昼間の焼き鳥&ビールは旨いよね!





フォト スプリング芋フライうましっ。










フォト 「やはり二人では寂しいのう・・・」





フォト 「我が心の友がいてくれたら」





フォト 「もっと賑やかになるのにのう・・・」





フォト ←"我が心の友"朝斬魔悪殺





フォト 「お主が"決別"宣言した後」





フォト 「(卑怯の)女神さまは嘆いておられたぞ」





フォト 「木偶りゃんは俺の奴隷だったのにーって」










フォト フォト

フォト フォト
↑不忍池の生き物たち



フォト フォト
↑アカミミガメもいた。右はうちで飼ってる姫。










フォト 「アイツの奴隷になった覚えはない」





フォト 「それに、これで静かになってくれて」





フォト 「清々しているところだ」





フォト 「それはホントかえ〜?」





フォト 「・・・・・・・・・・」





フォト 「ホントは心の隅に」





フォト 「引っ掛かってるのではないかな?」





フォト 「・・・・・・・・・・」





フォト 「心から燃えられる」




フォト 「そんな強い相手と戦いたい」





フォト 「それこそ、あの者ではなかったかーっ!」





フォト 「・・・・・・・・・・」










フォト 「そんな事はない」





フォト 「もう2度と相手にすることもない」





フォト 「ふむ、さよか・・・・・」



本島に再戦はないのか?

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する