mixiユーザー(id:5930772)

2017年01月31日20:25

299 view

【器物破損は】心底パチンカスな俺でもここまで落ちぶれたくねえな【立派な犯罪だ】

<朝斬魔悪殺、再び怒る!>


フォト 「良い子のチミたち!」





フォト 「引き弱クンが今日の宿直明けに」





フォト 「1パチの『乙フェス』(1/99)を打ったホールの





フォト 「トイレがご覧のありさまぢゃったぞい!」










フォト フォト
↑ペーパーホルダーが外され、洗浄便座が壊されてた。6( ̄_  ̄ ;)










フォト 「どうみてもやつあたりぢゃな」





フォト 「前にも言ったが、また言わせてもらう」





フォト 「物に当たる輩はハッキリ言って・・・」










フォト 「カス、クズカスであると!」










フォト 「ペーパーホルダーがぬしに何をした?」





フォト 「便座がぬしに何をした?」





フォト 「あちしはホントに悲しいぞ・・・・・」





ホント、こういう光景を見ると落ち込むんだよ。

−100Kしたことよりも落ち込むんだよ・・・・・。





フォト 「そんな悲しいことをするクズかすは」





フォト 「こうしてくれるわっ」










フォト 「ポチッと・・・」










フォト 「ブッ飛ばしてくれるっ!」










フォト 「物に当たってる限り、お前は負け犬」





フォト 「負け犬パチンクズぢゃっ!」





・・・・・というのことで、物に八つ当たりするのは

止めましょう。いつか報いを受けますよ。


ちなみにこの日の稼働は

10スロ『クレアの秘宝伝2』−6K+7K=+1

1パチ『恋姫無双』(1/99)−3K

1パチ『乙女フェスティバル』(1/99)−5K+4K=−1K

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する