mixiユーザー(id:5930772)

2017年01月28日19:14

405 view

『To Heart 2』〜パチンカス、愛の激場 by 5スロ稼働

1/23に遂に来月の交通費20Kを使い切り、

その後も生活費に手を出して、



フォト 順調に溶かしつつ・・・、



そこで、ふと気が付く。

愛だ、愛が足りないんだ、愛を補わないと!

よし、愛分を補おう・・・・・とゆうことで、

昨日の宿直明けは上野で今年1発目の

『To Heart 2』稼働。いつもなら相手は

さーりゃんなんですけど、今回は・・・・・、





フォト 浮気してみっかな・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










<木偶邪気来黄泉、タマ姉とデエトする・・・>


トルルルル、トルルルル・・・・・





フォト 「向坂ですが・・・あら、デク坊?」





フォト 「環さん、今日よろしいですか?」





フォト 「いいけど・・・なんで声潜ませてるの?」





フォト 「深い意味はないです」





フォト 「でわ、〇〇神社で・・・・・」(ガチャ







ゴボ・・・









ゴボゴボ・・・・・











ゴボゴボゴボ・・・・・・・










フォト 「早速(卑怯の)女神さまにご報告ぢゃな」















フォト 「ま、魔悪殺っ、何故お前がっ」





フォト 「うぬの行動なぞ筒抜けぢゃよ」





フォト (クソ、またロリがチクったな)





フォト ←ドーナツで簡単に買収される最強吸血鬼。





フォト 「そもそもお主っ」





フォト 「あちしのさーりゃんを奪っ・・・・・」










フォト 「木偶邪気・口外無用・ぷぁーんちっ!」





フォト 「ドリル・まーりゃん・不意討上等キックゥ!」





フォト ちゅどーんっっ!!










フォト 「げふぅ・・・・・」





フォト 「今こそ、うぬの様な女の敵は成敗・・・」










フォト 「魔悪殺先輩ーっ!」(シャーッ





フォト 「い、いつの間に拘束おっ・・・」





フォト ちゅどどーん!










フォト 「どっぱらぴーっ!」





フォト 「さ、デク坊行きましょ」





フォト 「ハイ・・・・・」










フォト 以下、稼働報告。










フォト はうう〜、タマりゃんりゃん〜。
※使い回しです。





フォト タマ姉の乙πに顔を埋めたい・・・。





フォト ボ、ボクチンの股間の黒ん棒も是非っ。





フォト 愛さえあればBARだって揃うし、










愛さえあれば・・・・・、













ぷちゅん・・・・・















フォト べ、ベルフリーズぢゃあっ!





フォト ベルフリーズはこれで2度目!





1度目のベルフリーズ
 ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939001785&owner_id=5930772





フォト 前回は+200Gだった。だから・・・、








フォト 上乗せ明神様、ぜひっ










フォト 是非ともっ,是非ともっ












フォト +500Gお・・・・・、















フォト 犯すぞコラ。凸( ̄□  ̄ #)





デートタイムは430Gくらいまで行きましたけど、

出玉は850枚くらいでしたかね。

『To Heart 2』のARTは純増0.8枚くらいなんで、

ボナが当たってくれないと増えないんですよね。

この後は出玉1200枚くらいまで行ったところで

スランプが上下し始めたので、

出玉の残800枚くらいで止めました。



フォト 『東鳩2』はホント面白い。





この残800枚を何とか1200枚にしようと、



フォト ここの5スロ240枚交換なんだよ。



席を移動して、今度は『ひぐらしの鳴く殺に 祭』に着席





フォト 梨花ちゃんのブルマゲットぉっ。





フォト  フォト

フォト  フォト





これでヒロイン4人のブルマ、コンプリートで来たおっ!





フォト どうでもいいっすけどね。





ここでも出玉が出たり入ったりで、

持ち玉はそれほど増えなかったっぽい。

また席を移動して、今度は『クレアの悲報電通』

に着席。これで終わりにすっかな・・・・・。





フォト この台のキャラのいいとこはズバリ!





※画像は『クレアの悲報伝』のものです。
フォト フォト
↑おっきい方もちっちゃい方もありってとこだな。(;゚∀゚)=3ハァハァ





フォト 無限高確は初めて。





これも持ち玉が出たり入ったり・・・・・。

開店10:00〜19:00まで粘った結果は、



フォト 結局変わらんかった。6( ̄_  ̄ ;)



でも1Kしか使ってないんで、

+2Kで一応+収支でした。

んでわ、これにて。










<朝斬魔悪殺、怒る>


フォト 良い子のみんなに告ぐ!





フォト 「引き弱クンが打っていた」





フォト 「『ひぐらしの鳴く頃に 祭』のパネルに」





フォト 「"根性焼き"の跡があったぞい」





フォト 「そんな輩にはあえて言わせてもらおう」





フォト 「カスであるとっ!」





フォト 「ものに当たるカス野郎には」





フォト 「こうして」





フォト 「こうしてやるっ!」





フォト 「こんな悲しいことをするのは」





フォト 「心底負け犬だと認めるようなものっ」





フォト 「絶対やんなよ、そこのチミッ」



前に購入した家スロにもその跡があったんだよ。

マジ止めて欲しい・・・・・。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する