mixiユーザー(id:5930772)

2017年01月20日17:04

223 view

"かあいい"だけでは打ち続けられないんだよ・・・ by 来月の交通費崖っぷち稼働

うちの会社は3か月ごとに3か月分の

交通費をまとめて支給している。

・・・で、今月は来月の交通費20Kで打っている。

一時は残4Kまで落ち込んだが、その後

巻き返して14.Kまで復活。





フォト ・・・んがしかし!










1/17に三郷中央で、

5スロ『クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者』で、










フォト やっちまったよ−6Kェ・・・・・。










来月の交通費は残8.5K。

果たしてここからの巻き返しはなるのか。

そして1/19の宿直明けは久々の

秋葉原"ボッタク林檎"で5スロ打ち。

着席したのは12/20に20スロで

打って以来の『SHAKE 3』!





フォト やっちまったすかね、DIO様・・・。










フォト はい・・・・・。(絶)










フォト ナディアっちかあいいよぉ・・・。





フォト 見ていてちっとも飽きない。





ナディアは自分のベスト・オリジナルパ・パチキャラですよ。

初めて買った家スロも『SHAKE 2』ですからね。

CDだって買っちまったし。





フォト 初0G連成し遂げたぢぇ。





フォト ナディアっちマジかあいい。





フォト 何時間も見ていたい。





フォト ナディアっちの為だけに打ち続けてー。










フォト でもね、かあいいからってさ・・・・・、










かあいいだけではスペックがきつ過ぎて、

打ち続けられないんだよ・・・・・。

0G連してもサクッと終わっちゃうし。6(T_ T ;)










フォト 8K突っ込んで出玉450枚ほど・・・・・。













フォト 交換したら2Kですか・・・・・。















フォト 来月の交通費残4K。


















フォト 来月の安月給から20K引くのか・・・。




















フォト 巻き返し無理だろな・・・・・。




















フォト ホントに終わっちゃった?




















フォト ジル姐「でぐぢゃれふ!」










フォト 「終わるわけねえだらあああああっ!」










なんと、ここからほぼ巻き返しが成った!

しかもA-TYPE台で。

その台とは・・・・・





フォト 『パチスロスーパー海物語IN沖縄2』





エナだけど1700枚出た。

そのあと400枚くらい減らしたけど、





フォト 『SHAKE 3』と合わせてこんだけ。





フォト 来月の交通費が残8Kになったよララァ。





フォト ありがとうウリンちゃん。孕ませたい。










フォト でもこの後1パチで−2Kしたけどね。





来月の交通費残6K。

んでわ、これにて。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する