mixiユーザー(id:5930772)

2017年01月05日21:35

124 view

神は言っている、ここで"神チェリー"を引く定めと・・・・・ by 5すろ&1パチ稼働

ピキーン!










フォト 「話をしよう」










あれは、あの日から25日後・・・いや、600時間後だったか、



まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、



彼にとってあの日とは、多分給料日の事だ。



彼には何通りかの名前があるから、



なんて呼べばいいのか



確か最初に会ったときは・・・でぐぢゃれふ、



そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。



私の言うとおり、ボーナス残りわずかだから、



打つのはやめとけと・・・・・。



まぁ、パチンカスなヤツだったよ。










とぉ〜りぃ〜びぃ〜あぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜〜〜っ











昨日は三郷中央にて5スロ打ち。6( ̄_  ̄ ;)

資金は6K。まず1台目は『偽物語 ART』





フォト 「そんな台で大丈夫か?」





フォト 「大丈夫だ、問題ない」(スットボケ










フォト 結論、撫子は天使。










フォト −3K・・・・・。6(T_ T ;)










2台目は『ゴッドイーター 荒神Ver.』





フォト 「そんな台で大丈夫か?」





フォト 「大丈夫だ、問題ない」(スットボケ










フォト するすると2K飲まれていく。6(T□ T ;)










フォト そして資金6Kの残り1Kを投入し・・・、










フォト これまたスルスルと・・・・・、










フォト 終わっちゃった?















否っ!














フォト 「神は言っている・・・・・」















フォト 「ここで"神チェリー"(昇格)を引く定めと・・・」





フォト 「神サマごっちゃんです!」





『ゴッドイーター』での"神チェリー"(昇格)は2回目。

通常時からは初めて。通常時での

"神チェリー"の恩恵はというと、


・AT当選確定

・勝利ストック複数濃厚

・ATレベル優遇

・AT開始時ダブル赤7揃い確率アップ

・次回天国移行率が優遇


1発目のATが"神チェリー"からとは、

でぐぢゃれふ、やはり今年は違うのか?

さあどうなのか、"神チェリー"引いた結果は!?





・AT開始時ダブル赤7揃い確率アップ→W揃わんかった。





フォト 神機解放はこれ1回だけ。





この後強ベルでディアウス乱入してきましたが、

神機解放なく+50G・・・・・。





・ATレベル優遇→優遇されてたかしらん・・・。



・勝利ストック複数濃厚→7話でオシマイ。



・次回天国移行率が優遇→85Gくらいで引き戻し。





結果8話までいって1450枚ほどゲッツ。

取りあえず、5スロの元は取り戻した。

この後は1パチコーナーへ移動し、

『CRクイーンズブレイド2 ナナエル』(1/99) に着席。



フォト 金保留。1/300台だったら外れたりしてwww



フォト この台はエナで喰えるね。



0.9K突っ込んで1400発の出玉をゲッツ。


収支:−5.5K+7.2K−0.9K+1.4K=+2.2K


前日の8Kから少しですけど取り返せた。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する