mixiユーザー(id:5930772)

2016年05月24日23:11

191 view

果たして正夢か、逆夢か〜『緋弾の〜ア〜リアリアリ〜ア〜♪』 by 5スロ稼働

フォト 今からは話すことは、真実です・・・。6( ̄_  ̄ ;)











5/22の日勤の帰りに1パチを打ち、

よりによって5Kも溶かしてしまった・・・・・。

この日はバスに乗り間違えて錦糸町絵行くはずが

森下駅へ行ってしまったりとついてなかった。

そんな夜、夢を見た。

パチスロ『緋弾のアリア』を打っていて、

ヒステリアミッションでARTストック上乗せが

止まらないとゆう夢を・・・・・こ、これはまさか!


夢には正夢と逆夢がある。

正夢とは見た夢と同じことが起こること。

そして逆夢は見た夢とは逆の結果が起こること。

私が見た夢はどちらだ・・・・・。

それを確かめるべく、そして5/22の−5Kを取り戻すべく

本日宿直明けの日、アキバのボッタ林檎で

5スロ『緋弾のアリア』を打つことにした。










フォト 筑波の犬神様(¥800)よ・・・・・。










パチスロ『緋弾のアリア』は何を楽しむ台か。

それはもちろん・・・・・・、





フォト この子を・・・・・、





フォト いたぶることにつきるぢぇっ!






フォト フン・・・・・。





フォト 今さら後戻りは出来ぬわ。










フォト 初中段チェリーでARTは金A×2連し・・・、















フォト 2連し・・・・・、















フォト 2連し・・・・・、




















フォト 2連しただけだった・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)





フォト でもVフラグは立ったんぢゃなイカ?










フォト イ・ウーバトル中の強チャンから初突入!










フォト 1度目は+105Gでしたが弾は10ストック!










フォト 2度目は+165Gの弾×2ストック










フォト 何とか2000枚を越え・・・・・、










フォト こんだけ出た。





2Kで済んだけどけっこう粘ったよにぁ・・・・・。

開店から16:00過ぎまで打ち続けてた。

交換して10.5K、2K引いて+8.5K。



フォト 5/22の−5K取り返した!










フォト ジャンヌっちありがとーっ!




















フォト この吹っ飛び方、YESだな。




















この後金町へ帰り、ここで1パチの

『緋弾のアリア』(1/99)を打って−2K。

そんでも5/22の5K取り戻したのは大きかったです。

ヒステリアミッションはありませんでしたが、

まぁ勝ったってことで、正夢としておきませう。

んでわ、これにて。










フォト ジャンヌっち・・・・・。










フォト (ハァハァ・・・・・)










フォト ジャンヌっちぃ・・・・・。










フォト (ハァハァ・・・・・)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する