mixiユーザー(id:5930772)

2016年05月12日23:06

295 view

『ミルキーホームズ』にキルミーされたので、筑波山に登ってきます・・・・・

本日、綾瀬のびーあーくんで5スロの

『ミルキーホームズ』を打ち・・・・・、










フォト −5Kェ・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










引き弱パチンカスでぐぢゃれふ、

引き強祈願のため、明日筑波山に

登ってきます。去年はケーブルカー側の

登山道でしたが、今回はロープウェイ側から

登ります。


そして去年同様、アメリカンミリメシMREを

持っていきます。今回のMREは、



フォト MENU.24、初めてです。



『Southwest beef and black beans』

−牛肉と黒豆のシチューみたいな・・・・・。



フォト これは4/6の花見の時の残り。



MENU.19のもので、オレンジ味のアイソトニック飲料と

アップルピーチ味のフルーツソースです。

このフルーツソースってMREによく付いてくるんですけど、

これは何かにかけて食べるのではなく、

レトルトから吸い出しながら食べる行軍食ですかね。



フォト その他。



カロリー補給で黒砂糖。

沖縄の業者にMRE注文すると、

一緒に付けてくれるんですよね。

あとミネラルウォーターは、

去年は3本もっていったんですけど、

今回は重量軽減のため1本だけ。

あとが現地調達です。

あと、今日の5スロでゲットしたカロリーメイトを・・・。


他にはレジャーシート、シェーカー、

ゴミ袋、カッター、皿ですかね。

MREを実食するときは、水は必需品なんで

忘れないように。あと、袋を切るカッター類もあると便利です。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する