mixiユーザー(id:5930772)

2016年05月09日18:48

201 view

5/4・5/8 月火つぁんは履いてないよねかあいい by 5スロ1パチ20スロ乱れ打ち稼働

四月末に5スロでひと稼ぎできて、

色々と散在することが出来た。

それでも5月に入りなお、まだ40Kの余裕がある。

果たして5月も……、





フォト 天に愛されしモードは続くのか。





フォト それとも修羅の道となるのか・・・。





5/4の宿直明けの日、錦糸町で5スロ打ち。

『サクラ大戦3』(ループぢゃないVer)を打つ。










フォト さくらさ〜んヒャッハーッ!















フォト 魔悪殺「ポチッと」















フォト −6K・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










フォト ふっ、これしきのことで・・・・・。





フォト 魔悪殺「ヒヒヒ、しぶといのう・・・」










フォト ささみさ〜んヒャッハーッ!















フォト 魔悪殺「ポチッと」















フォト 『ささみさん@No GUTS』−7K・・・。6(T_ T ;)










フォト まだまだこれからっすよ・・・・・。





フォト 魔悪殺「愚かな奴め・・・・・」(クスクス










ここからヤケクソ暴走モードに入り、

20スロに手を出してしまう・・・・・。





フォト 『南国物語』−7K 6(T△ T ;)





フォト 『プチマーメイド』−8K 6(T□ T ;)





さらに1パチ『乙女フェスティバル』(1/200)で

2Kで2回もST引くも連荘せず、





フォト オウガイ漢前すぎだろ・・・・・。















フォト 魔悪殺「合計幾ら解かした言ってみキーック!」















フォト 合計−30K・・・・・。





あれだけ苦労して稼いだ金が、

あっという間に解けてしまった・・・・・残10K。





フォト そして5/8の宿直明けの日。





5/4の−30K分を少しでも取り返すには、





フォト 20スロを打つしかあるまい。





資金10Kしかないんで玉砕覚悟ですけど、





フォト 2日後は給料日なんで・・・・・。





この日は初打ち『偽物語』に着席。

ネットなんか見ると甘い・・・・・らしいですけど。

とりあえず、なんとか8KでART引きましたけど、

コレってARTニューギンの『真田純勇士SP』式

なんですね。でもARTが20Gっていうのは・・・・・。





フォト 3連で終わった・・・・・。





・・・・・と思ったら、すぐにボナ引いた。

なんか知らんが、ボナの当たり軽いなー。





フォト ネコ娘相変わらずデカいな。





これってセレクトキャラが火憐と月火しかいなんで、

自分は月火を選んだんですけど・・・・・、





フォト 嫁確定っす!















フォト 撫子「てんめー・・・・・」





フォト 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(ブルガク















フォト 月火つぁん、ぜってー履いてないよね。(確信





履いてたとしても、ヤパし御フンドシだよにぁ





フォト ニーハイもかあいいよぉ・・・・・。





ART余り続かなかったんですけど、

ボナの軽さに救われて1350枚出ましたが、

最終的に1090枚。交換して20.5Kでした。


5/8の収支:−8K+20.5K=12.5K


5/4の損失分から12.5Kしか

取り戻せませんでしたが、それでも

給料日直前でしたから万々歳ですよ。

ありがとう、月火つぁん。

これからも5スロとかでご贔屓させて頂きます。















フォト 撫子「・・・・・・・・・・」





フォト (ひぃぃーっ!)





んでわ、これにて。プラチナデスコいいよねー。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する