mixiユーザー(id:5930772)

2016年05月01日20:59

322 view

ガルパン打って、散財しよう! by 5スロ稼働

なんか4/22以来、勝ち続けてるな。

実は5月に入って、どーんっと奈落なんぢゃ・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










昨日は宿直明けで、錦糸町で5スロ打ち。

久々に『ガルパン』打つことにした。

少し資金に余裕が出来たんで、

打ち込んでみるかな?










フォト いっくよーっ!















フォト どうえりゃーあああっっ!!




















フォト 3回目のATがコレキターッ!










フォト いいんぢゃないのぉーっ!










フォト これは期待するびゃ?















フォト まぁ・・・こんなもんか・・・・・。ε=( ̄。  ̄ ;)?










この台上下に液晶があるお陰で、

せっかくのカットインが2つに

分かれちまうんだよにぁ・・・・・。










フォト やぱし1枚絵で見たいよにぁ・・・・・。










ここから先は300G〜500G内を

うろちょろしながらATを引き、この台のコイン持ちの

良さに救われて、損失はそれほどでもなく、





フォト ランクもBとCばっかで、まれにAとか。





フォト Sランク1回あったけど"V"だし・・・。





フォト SSランクぢゃないとマウスとか引けんか。





そしてサバイヴァル・ウォー(ダージリン押し)からの

AT初当たり10回目から、スランプが昇り始めて、

10回目のATは5連で終わったものの、

すぐに引き戻して初当たり11回目・・・・・。










フォト 8対20って・・・・・。










フォト 継続確定のエピソードATでした。










フォト ランクはAでしたが"7"・・・・・。










フォト サンダースは8対10でした。










フォト 出玉は初当たり10回目の分も含みます。










フォト いいねー。



収支:2K+14.5K=+12.5K





フォト 笑いが止まらねぇ・・・・・。6(^▽ ^ ;)










そんでもって今日は松戸の馬橋まで

自転車転がして『平城苑』で焼肉ランチしてきた。





フォト 勝利の後の焼肉ランチは最高だぁーっ!




その後は近くにあったホールで1パチに

3K突っ込んでオシマイ。焼肉ランチと合わせて

6K使った。引き弱パチンカスにとっては大散財だよ。




















フォト 負けが知りたいなぁ・・・・・wwwww。










フォト Q「それぢゃ20スロ打ったら?」










フォト 20スロ打ったら負けるどころか・・・・・、










フォト 死んぢゃうってばよ!





















フォト 貞子「・・・・・・・・・・」(ジーッ





フォト 「あ、これは貞子さん久しぶり」





フォト 貞子「・・・・・・・・・・」(ジーッ















フォト 貞子「5月・・・・・」





フォト 「5月・・・5月に何かあるんですか!」





まさか、引き弱の呪いとか・・・・・。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する