mixiユーザー(id:5930772)

2015年11月30日22:40

191 view

孤独の自宅グルメ〜 第XXXX話 トルコ産マツタケピザとチンしてヤキトリ

今日は宿直明けだから、いつもならスロ打って

自宅に帰るんですけど、本日は打たずに帰ってきました。

ネットでこの動画を見てしまったからです・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)




















そうゆうことで、帰る途中に業務スーパーにより、

ヤキトリ(タレ5本入り)とトリカワ(タレ5本入り)と、

あとはヤキメシ・・・・・ではなくて、自宅に冷凍ピザがったんで、

トルコ産マツタケ(¥500を2割引)を購入して帰宅。

そして早速調理にかかる。



フォト マツタケ(土産と)冷凍ピザ(伊産)



フォト フォト
↑マツタケをスライスして乗せ、追いチーズ追加。



フォト 焼き上げて出来上がり!





フォト お味わっ!















フォト イマイチらった・・・・・。





ピザとマツタケの食感が合わなかったというか・・・・・。

『クッキングパパ』でマツタケのグラタンが

確かあったよにぁ。今度そっちでやるか。





フォト でもって3時間後。





フォト こっちがメインですかね。





フォト レンジでホッカホカにしただけですけど・・・。





皆さんがまだ働いてる15:00に、

ヤキトリと酒で酔っ払える幸せ。

昨日頑張ったんだから、いいっすのね。





フォト ねぇ、班長!





さて明日はスロ打ち。

今度こそは『ハイスクールD×D』・・・・・と、

言いたいところだけど、なんかもうどうでもいいっぽい。

なんか、CZCZCZの連打みたいで。

『ハイスクールD×D』取れなかったら『シュタゲ』か

久々に『デビサバ』打ってみようかしらん。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する