mixiユーザー(id:5930772)

2015年11月20日20:19

269 view

【ソウリン】昨日今日、色々打ち散らかし【マイラヴ】 by 低貸スロでリハビリ稼働

フォト ソウリンタソは女神。これ宇宙の真理なり。





11/18は奇跡中の奇跡で

『スーパー・ブラックジャック2』なんかで

6000枚オーバー(47枚スロ)を果たし、



フォト ウハウハになってしまった私・・・・・。



しかし、この後で「あの引きよもう一度」と・・・・・、

再び20スロに手を出すような真似は致しません。

いくら+100Kだったからと言って、



フォト 今月未だ−収支ですからね・・・。6( ̄_  ̄ ;)



でもスロは打ちたいんで、

昨日今日、三郷中央へ打ちに行って来たです。

最近の台もだいぶ2スロや5スロに落ちてきましたからね。


まずは昨日、2スロの『無双OROCHI』打ちに

三郷中央へ10:10ごろ到着・・・・・、





フォト 台取られてたよ!





まぁ、列並ぶの面倒で、

どうせたいして客入ってないんだろみたいな

感じで行ったから、当然の仕打ちですね・・・・・。

仕方ないんで、10スロの『無双OROCHI』打ちに。

う〜ん・・・、10スロは低貸ではないかしらん。



フォト コーエーの孫タソはホントかあいいなぁ。



フォト フォト
↑ガラシャタソも「お前誰だよ」レベルでかあいい。





だから萌えスロッターの使命として・・・、





フォト これは撮らねばならないと思った。





フォト さ、三蔵法師が性転換とか・・・・・。





フォト フォト
↑夏兄ぃ×2、ガラシャタソ×1かかってくれた。





フォト −4Kで2倍になった。



この後出玉持って『ストパン』を打つ。

600枚ほど使ってREGを引くがAT引けた。

でも+100枚で駆け抜けEND。

残200枚で500Gほどハマってた

『シュタインズ・ゲート』に手を出す。

残200枚と+2KでREG×1、BIG×2引いて・・・、





フォト その日はオシマイ!−6K





そんでもって本日は三郷中央に

9:10ごろに並んで入場No.16。

そして10:00に入場して5スロコーナーにある

お目当ての『ハイスクールD×D』に・・・・・、





フォト 取られてら・・・・・。





仕方がないので『アスラズラース』に着席。

台の仕様については全く知らんです。

なんかREGっぽいのとBIG引いてオシマイ−2K+残50枚。

席を移動すると530ハマりでボナ&ATなしの

『秘宝伝〜太陽を求める者たち』があった。

カウンター見ると、昨日の最後が530Gハマり止めになってる。

確か第一天井が999GでAT。

つまり宵越しリセットされてるから、500Gで捨てたのか?

取りあえず打ってみると、580Gで高確→AT60G→END。

さらに打ち続けて、100GほどでREGを引きオシマイ。

−2K&残50枚也・・・・・。

この後は『戦国乙女〜西国参戦編〜』に着席。

これが爆裂ってわけぢゃないですけど、

けっこうRUSHが入ってくれて、



フォト 全員揃ったのは初めて見るかも。



フォト RUSH中のボナ×3が全部白だったwww。



フォト 乙女アタックもけっこう当たってくれた。



−4.5Kで1400枚出た。

−2K−2K−4.5K+7K=−1.5Kならいいべさ。










ああ、それにしても・・・・・、 ( *゚ ∀゚ )=3 ハァハァ





フォト ああ、ソウリンタソのみめ麗しいお顔。





フォト こんなにも幼児体系なのに・・・・・、





なにゆえ漢心を、こうもムラムラさせるのだろうか。

エロい、エロすぐる。

さぁ皆の衆、崇めよ。崇めるのだ。


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3&num=50&newwindow=1&espv=2&biw=1366&bih=599&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiy2PC67p7JAhXoUKYKHUZaA20Q_AUIBygB


オレのドン・フランキ砲をぶち込んで

発射させたいぜまったく!





フォト 猿「コイツ頭おかしいちゃう?」





以前はヒデヨシマイラヴでした。

んでわ、これにて。

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する