mixiユーザー(id:5930772)

2015年11月11日21:32

302 view

うおォン 俺はまるで人間火力発電所に草加でなってきた&マジェスティック12も打ってきた by 20スロ稼働

今日は11/11と“1”が並ぶゾロ目の日。

こういう時は、以前ならホールはイベント日に

してたんですけどね・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)



フォト だからって設定入れてるわけぢゃないけど…。



三郷中央へ行って2スロ打つ・・・・・気にもなれない。

昨夜は0:00頃に寝て、

6:00頃に寝ぼけて「やっべぇ出勤しなきゃ!」と飛び起き、



フォト 「今日休みぢゃん」と気づく・・・。



なんか・・・タルいな・・・・・。

そだっ、こういう時は焼肉喰いに行くべよ。

たしか『すたみな太郎』って食い放題の

店が草加にあったよな。

グーグルマップで場所も確認してと・・・・・。



フォト あ、ハローワーク草加の方ぢゃん。



失業で2回ほどお世話になったとこだわ。

三郷からだと遠いですけど、

久々に行ってみるくぁ・・・・・と、9:20頃に出発。

県道54号線を自転車で転がし、

さらに県道115号線を突き進む。

10:00頃、途中2件のホールに立ち寄るが、

時間が時間だけに、エナれるような台があるわけがない。

20スロの『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』

打ちてぇな・・・・・思うも、飯食いに行く途中だし、

昨日の利益ブッ飛ばすのも怖いし・・・・・。



フォト 30K稼ぐのは大変ですけど、



フォト 30K溶かすのはあっという間ですから・・・。



11:10頃、店に到着。回転は11:30から。

そこらをぶらぶら自転車転がして時間潰しし、

11:20ごろ、再度店に向かう・・・・・途中で、



フォト 食膳に1本いっとかんと・・・。



店に着いたら、もう何人かは店の前に並んどった。

店に入り、着席。制限時間は90分。

60分は食事タイムで、残り30分はデザートタイムだな。

そんで早速焼肉を取りに行く。



フォト 1皿目。



とにかく焼きまくって喰いまくる。

そう、その様はまるで・・・・・あれだよ、





フォト これだ。





だがゴローよ、





フォト オレは飯は頼まんぞ。





焼肉バイキングでは、飯は食べないことにしてる。

腹が膨れるから。だから他の麺類やら

惣菜やら汁ものは出来る限り取らない。

口直しのキムチとか、

野菜は玉ねぎとニンニクくらい。

あとはひたすら肉に集中する。



フォト 2皿目。



肉うめー。

自分、独り焼肉とか独りお好み焼きとか、

フツーに出来るんで、独り飯全然苦にならないっす。

むしろ一人の方が自分のペースで喰えるんですけど。



フォト 3皿目。





ここで・・・・・、





フォト ギブアップッ・・・つか、60分経過。





フォト





フォト





残りの30分でデザートタイム。

デザートは別腹ってのはホントだったんだな。

お会計は1214円。また行こかな。6( ̄▽  ̄ ;)





そして帰り・・・・・。



来る途中に寄ったホールの内の1軒に、



エナりに入店・・・・・のはずが、



全然エナる気のない稼働をしてしまう。



なぜなら・・・・・、



エナなら4パチの甘を狙うべきものを、



20スロの・・・・・、



『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』に・・・・・、









フォト 着席したのらぁ〜っ。










フォト 中段チェリーで解除ぉっ!





フォト 40Gでオシマイ−12Kぇ・・・。










フォト まだまだ続くよ!










フォト 席を移動して−4K・・・。










フォト まだまだ続くよっ!










席を移動。

ブラストオフゾーンという天破の刻を経て

ATゲッツ。この時点で-8K・・・・・。










フォト 合計−26K・・・・・。










フォト あ、でも・・・・・、





フォト 100Gスタートだ。





AT中のキャラは完全告知のケイ・・・・・っと。





フォト でもあれだな。





フォト 100G駆け抜けENDだろ?










フォト 4回ほどかかってくれた。










完全告知オモシロイ。

AT中、レア役成立示唆の演出が

出てこなくなるので、テキトー打ちしてると

いきなり特化ゾーンの告知が入るんで

ビクッとしてしまうです。でも20スロでは

もう打たないかな。





フォト まぁ、いいんぢゃねぇの?





総数は917枚。ここは47スロなんで

交換して19.5Kでした。


収支:−12K−4K−8K+19.5K=−6.5K


あぶねぇあぶねぇ。

危うく昨日の利益飛ばすとこだった。

−6.5Kだったらまだ許せる範囲だわ。

取りあえず、『スーパーブラックジャック2』まで

何とかもたせないと・・・・・。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する