mixiユーザー(id:5930772)

2015年11月10日23:43

372 view

シャル with Dance?〜Is−インフィニット・ストラト−〜 by 20スロ稼働

ピキーン!










フォト 「話をしよう」










あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、



まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、



彼にとっては、多分給料日の出来事だ。



彼には72通りの名前があるから、



なんて呼べばいいのか



確か最初に会ったときは・・・でぐぢゃれふ、



そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。



私の言うとおり・・・・・



『Is−インフィニット・ストラト−』はやめとけと・・・・・。



まぁ、萌えブタなヤツだったよ。










とぉ〜りぃ〜びぃ〜あぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜〜〜っ











フォト 「そんな資金で大丈夫か?」





フォト 「大丈夫だ、問題ない」(スットボケ










本日宿直明け、そして給料日。

パチ打つ日にはいいんだか悪いんだか・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)

まぁ・・・悪い・・・悪いよ・・・・・。

11月に入ってどんだけ負けてしまったんだか。

本来、給料もらった時点でさえ、

2スロ打つのがやっとの経済状態なのに・・・・・。





フォト 「んじゃ、何で20スロ打ちにいったんだよ」





フォト 「だだだだって・・・それは・・・・・」















フォト















フォト 「・・・・・ですから」(ハァト






フォト 「・・・・・・・・・・」





10:10ごろ、アキバのボッタ林檎に到着。

そしてテキトーに『Is−インフィニット・ストラト−』

の席に着き、打ち始める。

80G過ぎたころでボナを引くもART引けず。

この後、240G辺りでART当選。

ここからARTがそこそこ続くがボナが引けない。

スランプグラフは0ライン前後を小刻みに

行ったり来たりの繰り返し。

こういうのって・・・・・、



フォト 一撃の波が来辛いんだよなぁ・・・。



出玉は650枚ほど出ましたが、

その後、出玉は飲まれ、さらに追加投資。

400Gボナ引くもART引けず。この時点で−13K。



フォト 投身準備あーゆーおーけー?



その後、軽い当たりでボナを2回引くも

やはりART引けず・・・・・。

250G過ぎでIsチャレンジからART。

そしてART中に上乗せ特化の

『クインテット・ストラトス』を引き、

上乗せ中に強チェを引いてボナを引き、

ボナ終了後に『クインテット・ストラトス』再突入し・・・・・、










フォト フォト
↑乗せが300G越えたぞ・・・・・。










あれですね、『クインテット・ストラトス』に

突入した時のリールに映るキャラが

ピンぢゃなくて5人そろってると、

高継続率のようですね。+350Gの時がそうでした。

ボナやART終了時の写真が

キャラとのツーショットはチャンス、

ツーショット時のキャラが生徒会長だと

天国もしくはART確定みたいです。





フォト 4股の寝込みを襲うラウラっちー。





嫁はシャルにしてたのに、

活躍したのはセシリア嬢とラウラっちばっか

だったな。まぁ、どっちもいいですけどね。

・・・・・っつーか、Is外れがいねーな。





フォト イマイチ延びんかった。





フォト 最高出玉は2700オーバーでした。





収支:−13K+49.5K=+36.5K





良かった、勝ててほんとによかった。

それくらい、勝ちに飢えてたよ。

ありがとう、Is。ありがとうシャルっち。

お礼に、ボクチンの胸いっぱいの愛を、

貴女に・・・・・。




















シャル〜、どこにいるんだぁ〜、



シャル〜、シャル〜・・・・・。










フォト おめーぢゃねーよっ!










シャル〜、シャル〜・・・・・。



シャル〜、シャル〜・・・・・。



シャル〜、シャル〜・・・・・。










フォト 「シャルーッ!」(ガラッ










フォト 「ななななんなんですか、あなたは!」










シャル・・・ボクの・・・ボクの・・・・・胸いっぱいの愛を・・・・・、




















フォト 「受け取れえぇえぇえぇえぇえぇーーっっ!」




















フォト 「退け変態っ!」(チュドーンッ!




















フォト 「あひゃひょわーっっ!」










やべぇやべぇよ、『Is−インフィニット・ストラト−』

お家に欲しいよ。シャルっちお招きしたいよ。

んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する