mixiユーザー(id:5930772)

2015年06月29日20:50

3429 view

伊勢島綾さまと最後のデートはデレデレで・・・・・ by 家スロ稼働

昨夜の23:30から打ち始め、

3:30頃に力尽きてしまって寝てしまいました。

今朝の8:30からデート再開。

3回目のATで爆裂開始し、5000枚オーバーでした。

ただし・・・・・、



フォト 画像撮るの忘れた。これで勘弁・・・。6( ̄_  ̄ ;)



差枚は+3500枚ほどだったかな。

でもこれだけ出したにもかかわらず、

特化ゾーンの超絶対領域には1度も入らなかった。

全て直乗せでここまで出した。

特化ゾーン付ける必要あるんか?

10カ月近く遊んできたけど結局・・・、



フォト PLATONICRUSHは1度も入らなかった。
↑2年前にホールで初打ちした時の画像。



設定6でさえ“心技体”確定時の1/4で

ようやくPLATONICRUSHですからね。

こんだけ打ち込んでも、1度も“心技体”確定しないんぢゃ、

PLATONICRUSHなんて夢のまた夢か・・・・・。

フリーズは2回引いたのに・・・・・。

あと、AT中のコスプレカットインも見ないままに終わった・・・。6( ̄_  ̄ ;)



<今回のゲット萌えカットイン>


フォト なんて摩乳なんだ・・・・・。6(゜〇 ゜ ;)





フォト いや、葵さんも十分パッツンパッツンでしゅ…。





フォト 綾さまは何をしてもエロいよにぁ・・・。





思えばいろいろな綾さまがいたよなぁ・・・・・。(遠目





フォト 一人エッチに勤しむ綾さま・・・。(ウソ





フォト ボクチンに足コキしてくれる綾さま・・・。(ウソ





フォト ケツに火がついてる綾さま。





フォト ハルキに振り回される綾さま・・・。





フォト ファッションセンスがズレておる綾さま。





フォト 犬に噛みつかれる綾さま。





フォト 素寒貧な綾さま・・・。





フォト 葵先輩にちっとも勝てない綾さま。










フォト フォト
↑そんな綾さまと何度チュッチュチュッチュしたことか・・・・・。










来月には手放しますが、

綾さまとの思い出は忘れませんよー。

あとあなたのドジっ娘画像はネタで使わせてもらいますから。















フォト ピキーンッ










フォト 「あんですってぇ〜っ!」










フォト 「ブッ飛ばされなきゃ分からないみたいねぇ!」










フォト 「ていっ!」










フォト 「どぅえりゃあっ!」










フォト 「あひぃ〜・・・も、もっとぉ・・・・・」





http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000084254457&owner_id=5930772
 ↑ホールで撮った画像。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?owner_id=5930772&album_id=500000092202467
 ↑家スロの画像

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?owner_id=5930772&album_id=500000090439243
 ↑萌えカットイン画像











フォト さて・・・・・。





次の家スロは芋屋の『ダーカーザンブラック〜黒の契約者』

に決めてるんですけどね・・・・・、

でもオーイズミの『喰零〜零〜』も捨てがたいんですよにぇ・・・・・。(黄泉さまぁ・・・

サミーの『輪廻のラグランジェ』も欲しいし。

『ダーカーザンブラック〜黒の契約者』はまだ2万円台だから、

1万円台になるまで待とうかな。

んでわ、これにて。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する