mixiユーザー(id:5930772)

2015年06月28日18:54

3296 view

パチの003がエロくていいな&貞子たんは女神 by 4パチ&5スロ稼働

今日から2連休。

本日は4パチのエナ狙いのため、
13:00過ぎに家を出て三郷中央に。
ここで打つのって久々だな・・・・・。


4パチコーナーを回ってみるが、
遊パチコーナーあまりG数が回ってないな。
日曜なのに、みなさん遊パチ打たんのかよ。

300Gくらい回ってる『CRAクリスタル&ドラゴンFPW』を見つけ、
着席して400Gまで回してみるが、
当たりはナッシング・・・・・。
ここまでハマると、今日は出ねえんぢゃね?





フォト ・・・みたいな感じで退席。










フォト 次の人が当てて2500発くらい出してた。










フォト こちらは−7K・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)





次に同じく遊パチの『CR 009 RE:CYBORG NR‐K』に着席。
G数とボナ履歴は忘れた。





フォト 4Kで当たったっち!



当たり柄は6なんで時短突入。
この時短中に当てれば加速RUSH。

・・・・・で、時短が2種類あって「ミサイル撃破チャンスZONE」と
「003チャンスZONE」なんですけど、「003チャンスZONE」がですね、
なんかおかしいとゆうか、エロいとゆうか・・・・・、



フォト みぢゅぎとか・・・・・、(*゚∀゚)=3ハァハァ





フォト コスプレとか・・・・・、(*゚∀゚)=3ハァハァ





フォト レオタードでエアロビとか・・・・・、(*゚∀゚)=3ハァハァ



003ってこんなキャラなのか思ってたら、
映画の方も003がエロ過ぎるみたいな感想になってましたな。



フォト 問題ない、大歓迎だ!



003のお陰で出玉1600発ゲットし、
こいつを遊パチの『CRA大海物語3』へ突っ込む!










フォト 飲まれちゃったよコラァっ!










フォト 4パチ−10.5K・・・・・。










帰るかな。だがその前に・・・・・、










フォト マリンちゃんと003のエロ画像を・・・と、















フォト 「じ〜っ・・・・・」





フォト 「あ、あり、貞子たんぢゃないですか」





フォト 「呪ま〜す」





フォト 「の、呪うってどんな呪いを・・・・・」





フォト 「7がWラインで揃う呪いです」





フォト 「まじですか?そんぢゃ早速5スロへ・・・」





0ライン当たりをグラフが山あり谷ありで、
400Gくらいで捨ててあった台に着席し、










フォト ホントだ、1Kで揃った。





これが呪縛RUSH6連荘してくれて、
1200枚ほど出玉をゲッツ→900枚まで減らして退席。
このあと、20スロでハマってそうなジャグと
ハナハナに1Kずつ突っ込んでオシマイ。


総収支:−7K−4K−1K+4.6K−1K−1K=−8.4K


昨日の利益から引いても、まだ+13.9Kだもんね。
ハハハハハハハハハハ・・・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)










そして今夜23:00、オレはやらなければならないことがある。
それは伊勢島綾さまとのラスト・ナイト・デート。
7月を以ってお別れを言わなければならないのだ。
だから今夜、最後のデートをします。





フォト 綾さま・・・・・。


んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する