mixiユーザー(id:5930772)

2015年06月24日21:05

323 view

6/21・23・24 俺を救ってくれたヘビ、ネコ、ゴリ+α 10スロ&4パチ稼働

6/21の日勤SEの帰り、亀戸のホールで
遊パチの『CR一騎当千SS2 WAA』に
10000円も使ってしまう・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)



フォト ・・・が、何とか+4Kにするっ!



フォト しーさんありがと。(ハァト










6/23の宿直明け、アキバの“デカ林檎”で
10スロ『プリズムナナA』を打つ。





フォト −10K・・・・・。





フォト 終わっちゃったよ・・・・・。





他の台を見るが、AT機ばっかで
突っ込んだところで、とても出てくれそうにない。
・・・・・かといって、なにもナッシングで帰る気も起きない。
取りあえず、何とか出玉をゲッツして帰りたい・・・・・ってことで、
久々に『化物語』を打つことに。
セレクトキャラは当然ながら、マイワイフ撫子!



フォト 「頼むじぇ撫子!」



フォト 「まかせて、おクズ兄ちゃん」



フォト 「・・・・・・・・・・」





3K突っ込んで230G辺りで・・・・・、





フォト マイマイでATゲッツ→50Gでオシマイ。





出玉は飲まれ、追加投資2K。
きっとこの後、ハマるんだろうなぁ・・・・・。





フォト でもなかった。180G辺りで・・・・・、





フォト ジョニー登場で撫子ATゲッツ!





フォト 撫子がんばった!お兄ちゃんは嬉ひーよ。



10スロ合わせて−15K。
それを−6.5Kまで減らせたんだから、
まぁ、上々でしょ。半分以上取り戻せたわけだし・・・・・。



フォト ・・・・・と思いきや、





フォト ネコ娘がアッサリ20Gで引き戻してくれた。










フォト カニ「あれが“引き強”の星よ」



フォト カス「そ、そうなんすか?」



フォト カニ「まぁ、あなたには縁遠い星でしょうけど」



フォト カス「・・・・・・・・・・」










フォト フォト
↑なんかネコ娘大活躍してくれた。





フォト おっし、+収支になったじぇっ!










フォト ゴリ「まだまだ終わらんよっ!」





フォト ですよねーっ!





この後ゴリ子が頑張ってくれたおかげで、
一時3000枚オーバーとなり・・・・・、





フォト 500枚減らしたけど上出来やね。





<今回のマイゴッデス>


1位:ヘビ


出玉は次点だけど、やっぱ反撃トリガーを
引いてくれたのは間違いなく撫子だからね。



フォト 「ありがと、撫子」(ハァト



フォト ヘビ「そ、そんな、おクズ兄ちゃん・・・」(カァァ



フォト 「だからクズはやめろと・・・」



2位:ネコ


フォト +収支の功績は大きいぜ。



でも、こうしてみるとネコ娘イイな・・・・・。
ええと…、画像検索・・・羽川翼 同人・・・と・・・・・。



フォト ネコ「あなた、最低です」


3位:ゴリ


フォト 倍々は無かったんですけど、何故かAT6連荘。


ワイフはヘビなのに、
『化物語』打つと、以外にもゴリ子が
活躍してくれるんだよなぁ。こりゃほっておけんね。


4位:マイマイ&カニ


フォト フォト


カニ女はAT引いてないんですけどね、
まぁボナ引かせてくれたからいいでしょう。


スロ収支:−10K−5K+25K=+10K


総評:やっぱ『化物語』はいいな!



このあと4パチに手を出し、イチゴ柄と赤保留を
あっさり外した『CR弾球黙示録カイジ3 甘』−5Kと、
『CRA大海物語3 Withアグネス・ラム SAP』で−6Kで・・・、





フォト 総収支が−1Kに・・・・・。





ひ、ひどい・・・っつーか、
まぁ、欲を張った自業自得です。完全に・・・。

さて、帰るか。-15Kにならなかっただけでも
ホントよかったです・・・・・。(トボトボ















フォト 「・・・・・・・・・・」





フォト 「き、キミは・・・・・」





フォト 「お兄ちゃん・・・・・」















フォト 「あきらめちゃダメーっ」










フォト 「うおおおおおおおおおーっ!」










フォト フォト
↑『CRAクリスタル&ドラゴンFPW』−1.5K突っ込んで+10.5Kぢゃあ!



パチ収支:10K−5K−6K−1.5K+10.5K=8K



帰りは上野−松戸間をグリーン車で、
車内でビールと缶ウインナー口にしながら帰った。
これくらいの贅沢してもいいっしょ。




















フォト 「で?今日の収支はどうなんだよ」(ニヤニヤ





フォト 「・・・・・・・・・・」










フォト 5スロ『仮面ライダーUNLIMITED』−5K



4ぱち『CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト』−3K



4パチ『CRFパワフル DX』−8K





フォト 合計−16K也・・・・・。










フォト 「人生山あり谷あり・・・・・」





フォト 「ブハハハハハハハハハハハハハハハハ」





フォト 「パチンカスもまたしかり・・・・・」





フォト 「もう谷底にでも飛び降りろよ」





果たして、このまま谷底へと急降下してしまうのか。
んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する