mixiユーザー(id:5930772)

2015年06月20日18:53

304 view

一騎当千は一気(に)盗千(円)なのか?最終鬼畜ハマりXXからの・・・ by 10スロ稼働

このところ10スロばかりやってるな。
別に、資金面で余裕があるわけぢゃないのに・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)

しかも、新台準新台に手を出しては負け続けてる。
そう思ってたら、なんか急に『一騎当千XX』が
打ちたくなってきた。出るかどうかわからんが・・・っつーか、
7.5割がたでないだろう・・・・・みたいな。でも打ちたい。


・・・・・っつーことで、6/19の宿直明けに打ってきた。





フォト どうか孔明のワナでありませやうに。





上野で降り、ホールに入って10スロコーナーへ。

ここ3日誰も打ってない、そんでもって4日前に
ボナ×4、ART×5の『一騎当千XX』に着席。
3KでボナとARTが絡んで800枚ほど出す。





フォト 幸先いいんぢゃないのぉ、コレ。










フォト ・・・・・がしかし、ここからハマる。




















フォト 出玉飲まれ、追い銭+7K。










フォト 10K使っちゃったお・・・・・。6(T_ T ;)










フォト あ、あれ、このパターンって・・・・・。










フォト 5/18稼働と同じパターンぢゃん。










http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942268288&owner_id=5930772←それがコチラッ!










フォト これは間違いない・・・・・。










フォト 孔明たんのワナだぎゃあああああっ!
↑タイヨー版『一騎当千VV』から。 (;゚∀゚)=3ハァハァ










そして案の定、1000Gオーバーとなり・・・・・、










フォト ワナでもなかった。ART当たったった。





これがいい結果なのか悪い結果なのか。





フォト ノーボナだが1307Gまで迫った!





この台の天井は1500G。
恩恵はART3セット以上と、まぁそれほど強力でもない。
上乗せなければ3セット120Gでオシマイもありうる。

しかし、ワンチャンないことはない。
以前、2スロの『スパイガール2』で天井に達し、


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1925023044&owner_id=5930772←こちらだよ。


5000枚近く出したことがある。
もしかしたら、『一騎当千XX』でもありうる。
天井までの残りG数はあと193。
カウンター画面で、435Gまで回せば天井に到達する。



慌てず騒がず、





ゆっくりと・・・・・、





フォト 孔明の罠をやり過ごすのだ・・・・・。





残り70G。







残り60G・・・。







残り50G・・・・。








残り40G・・・・・。














フォト 孔タソ「今ですっ!」















フォト 残32Gでボナ引いらぁ〜っ・・・BIGだけど。





案の定、ボナ中に7なぞ揃うはずもなく・・・・・。
でもその後、すぐに『千人斬り』の突入し、1G残して達成した。
そんで『覚醒の刻』に突入しその残り1Gで+5G・・・・・。


でもなんか、それがフラグになったっぽくて、
ARTも終わりそうで終わらなくて、
G数も直乗せやら、覇王乱舞やらかかってくれて、
取りあえず突っ込んだ分取り戻せた。ラッキー・・・・・。





フォト 神「まだこれだけではありません」





おおお、神様・・・おっしゃる通り・・・、






元を取り返しただけでは・・・ありませんでしたよ・・・・・、








ついに、ついに掴んだ・・・至福の・・・至福の・・・・・















フォト 覇王乱舞中のボナッ!










フォト REGれしたぁ〜・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)





ふっふっふ、だが残念がることはない。
REG6G間、G数上乗せTIMEなのだよ。
ここで青7をそろえれば、+100G上乗せ。
それが1回だけでなく、2回3回と・・・・・、










フォト 神さま「・・・・・・・・・・」










フォト 「か、神さま?」










フォト 神さま「甘いよチミっ!」















フォト 青7なんてこなかったった・・・・・。




REG後、残りの覇王乱舞4Gで+110G乗った。
何で肝心の方で乗らないんだよ・・・・・。










フォト こんだけ出た。まぁ、上デキ。





このあと、もすこし粘った。





フォト 120枚交換なので17K。+7Kの利益。





違法とは知りながらも、youtubeに上がってる
『一騎当千XX』の動画見てます。馬超たんレロレロス
動画見たおかげで、この台の世界観が掴めました。

んでわ、これにて。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する