mixiユーザー(id:5930772)

2015年06月16日20:43

462 view

埼玉県人、千葉県松戸市馬橋放置自転車置き場のお世話になる・・・ by 10スロ稼働

昨日、筑波山の神様に引き強祈願し、
帰りにアキバの“デカ林檎”にて、
10スロ『デビルサバイバイー』初打ちす・・・・・。










フォト 何かわからんが3000枚オーバー。





打った台って5500GオーバーでAT初当たり7回。
スンゲースランプグラフが地べた張ってるような台なのに。
まぁ、このあと2400枚まで減らしてしまいましたけど・・・・・、





フォト -4Kで+18Kなら超デキだねっ!





これが神様の御利益というヤツか・・・・・。
オラなんだか気分が良くなって、
歌いたい気分になってきたぞっ!





♪チャッチャラチャラッチャ、ウッ!


いまさら言えた

義理じゃないけれど

ボクチンが悪かったわ

御利益はいくらもあるなんて

調子にのっておりました




↑元ネタ・・・・・。




いまさら言えた

義理じゃないけれど

神サマをなめてました

マイナス収支にはならないはずなんて

調子にのっておりました


真夜中の11時

放心で店を出る

金もない明日が来る〜・・・・・♪ウッ!





よし、この18Kで『ゴッドイーター』打つもんね!





6/16日(大安)



アリサつぁん、マジかわいいよにぁ。6(^◇ ^ ;)

いや、ありつぁんだけでなくてさ・・・、



フォト フォト



出てくる女キャラみんなかわええわ。

3Dでもキャラは可愛くできる!



フォト 聞いてっかよ、芋屋!





フォト 上乗せ特化入ったけど・・・、





フォト −19K





その後、自棄になってノーAT300G捨ての
『π遊記』に手を出してしまう・・・・・が!





フォト ペンペンTIME入ったり+95G。



天竺で神サマ倒して+100Gとかあったりで、



フォト −2Kで800枚出た。




フォト これを『ガン×ソード』初打ちに突っ込み・・・、










フォト スッカラカン。計−21K也。





まぁさ、−21Kって言っても昨日の利益分
引いたら−3Kなんだよね。
それくらいなら、まぁどうってことは・・・・・あり?





フォト 自転車持ってかれちゃった・・・。





あとで有料駐輪場に移動する
つもりでいたのだが、すっかり忘れてしまった。
うかつだった・・・・・。

自転車がないとマジ困るので、
馬橋駅近くにある保管所まで
自転車を取りに行く。金3000円也・・・・・。

自転車で馬橋から三郷まで帰る途中、
スーパーで職場で喰う飯の買い出しをする。
そんでもってそこの宝くじ売り場で、
ちびまる子ちゃんスクラッチくじ10枚を購入。



フォト 200円当たった・・・。



・・・ということは、まだツキは
残っているということか。



フォト ・・・と、+思考で〆ようかな。



んでわ、これにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する