mixiユーザー(id:5929278)

2020年07月23日09:58

57 view

猫カフェ再開

フォト

緊急事態宣言明けから営業を再開している、
山手線、高田馬場の猫カフェに行ってきました!
会いたかったよー!

入室前に、
足と手を消毒してから入りますが、
動物はコロナは大丈夫なのかな?
ちょっと心配な面もあります。

フォト



猫ちゃん達は、元気元気!
長い休みをのんびりと満喫したのかもね!
ふわふわですっごく可愛かったです猫

フォト


にゃんにゃんにゃんぴかぴか(新しい)

休業期間が長いと、
当然維持費だけは掛かる訳なので、
スタッフさんたちも大変だった事でしょう。
猫は給付金なんて出ないしね。

今回のコロナ騒ぎで、
閉店した猫カフェもあったかもねあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、猫カフェも猫も無事なようで安心しましたあせあせ(飛び散る汗)

また来るね…

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記