mixiユーザー(id:5929278)

2020年06月30日06:33

106 view

映画「Fukushima50」観ました

フォト

「Fukushima 50」
観ました。

期待してなかったけど、
わざとらしくなくて、盛ってもいなくて、
兼さんと佐藤浩一の熱演で、
凄く良かったあせあせ(飛び散る汗)

2時間、集中力の無い私が目を離せず、
シンゴジラより臨場感ありました。

東京消防庁が話の関係でカットされてたのと、
東電の職員2名が行方不明になり亡くなってたのが、話に入ってなかったのが残念。


エンディングが福一を施行する時の映像が流れて、
基礎〜躯体工事をする皆様が写っていました。
アメリカの設計事務所側が撮影してたのかな?
吹っ飛ぶとは思わなかったでしょうねぇ。


それはそうと、
佐藤浩一、スーさんに似て来たねあせあせ(飛び散る汗)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記