mixiユーザー(id:5929278)

2020年04月13日22:21

155 view

自宅待機3週間目〜

コロナで休職して3週間目。
買い物以外はあまり外に出ず、籠もってはいるものの、
お腹は空くあせあせ(飛び散る汗)

友人が、
「高くて良質な米でご飯炊くと、おかずがふりかけ位で満足するので結果的に食費がかなり浮くよ!」

と言うので、
近所のドラッグストアのポイント3倍デーで「ゆめびりか」の一等米を買って来ました。がま口財布
まだ栃木の無洗米が残っているので、
今日はとりあえず、その米でオムライスにした。

昼ごろ仕事仲間から炊飯器で炊いたバナナケーキの写真が送られて来たぴかぴか(新しい)eメールアイコン
めちゃめちゃ美味しそうバナナ

ショートケーキ急に食べたくなり、
ホットケーキミックスとバナナで、
暇してる子供に作らせたぴかぴか(新しい)
(↑酷い母親)
オーブン使うより電気代浮くし、洗い物も楽だ!
紅茶と合いますコーヒーコーヒー

「ゆめぴりか」ご飯は、明日の朝から戴こうご飯

フォト


ダラダラ癖がついてしまい連日動画観てゴロゴロしてる。
これじゃ引きこもりニートの日々だあせあせ(飛び散る汗)

体重計にも怖くて乗ってないけど、
大分体重増えた事だろう(^◇^;)

アパートなのでビリーブートキャンプもやり難い。
やるならヨガかしら?

政府からの支援金ももらえるんだがどうなんだか、
我が家の家計、来月はかなーりヤバいですあせあせ(飛び散る汗)

安倍さん、マスクいりませんのでお金下さい。


7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記