mixiユーザー(id:5929278)

2020年03月10日07:36

125 view

図々しい人の成功例

独身時代の知り合いに、
許し難い人がいた。

職場で決定権を握り、
自分を棚に上げて好き勝手やってるんだけど、
頑として居座ってる。

同じく勘違い彼女がそばにいて、
2人で大威張り。

この2人が出来婚したと聞いて、
「ブサで性格も悪いのに、女の方もよくあんな男と略奪してまで結婚したなぁ」という感想しかなかったが、

(男には同棲してた彼女がいて、
       三角関係の略奪婚!(◎_◎;))

転職したらしいが悪い評判しか聞いていなかった。

久々に噂を聞いたら、
紆余曲折して愛知で社長に納まっていた。

彼らしく、
跡取りのいない斜陽な業界に上手く入り込んだようだ。
 
図々しい人はなんだかんだ言ってパワーあるんだよね。
素晴らしいぴかぴか(新しい)
そして大体子沢山。
男B型、女O型。
最強だ(笑)

フォト


1 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記