mixiユーザー(id:5920880)

2020年07月26日13:57

242 view

いいかげに数遊びはやめとけ

国内のコロナ感染者 3万人超え
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6170947

本当に腐ったメディアは数遊びで恐怖を煽って金儲けかw
未だに、クルーズ船の人数まで足してるし、そもそもが「3万人超え」って、累積の数字は減る事は無いし、いずれは3万人は超えるんだよw
インフルエンザは今までに何万人感染者がいるんだ?何万人ではすまんだろw
お前らメディアが一番に国民へ伝える事は記事の最後に申しわけ程度に書かれた「死者数が6月20日以降は0〜4人」って言うところだろが!!
医療現場が対応に熟練しはじめてきたって事を前面に出すべきだろ!
お前らみたいに国を貶める事しか考えていないから、こんな記事しか書けないんだよ。
ネット社会で今までのように国民を操れるなんて思うなよ!
7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する