mixiユーザー(id:5920880)

2020年04月09日14:17

60 view

死者、重傷者の花粉症状態調べて

新型、国内死者の7割強が男性
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6040481

私の家族は酷い花粉症なんですが、今年はビックリするぐらい出ていないんです。
毎年、家に居てても目や鼻が大変の状態なんですが・・・すごく楽なんですよ。
それで今日、親の往診に来られている先生に「今年、花粉症出てないんですけど」って聞いたら、花粉症を持っておられる先生も今年は楽ですね、って返事が返って来た。
それで、毎年、花粉症で苦しめられている日本人の体質と日本の新型肺炎の死者、重傷者が少ない事と何か関連が有る可能性はないですか?って尋ねたら。
花粉症の薬は免疫に作用する薬なので、無いとは言い切れませんね、って返事が返って来たんですよ。
まあ、都市伝説っぽいけど・・・
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する