mixiユーザー(id:5920880)

2020年04月01日10:54

63 view

検査したところで感染は止まらん

■中国、無症状の感染者数も公表へ コロナ拡散に危機感
(朝日新聞デジタル - 04月01日 06:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6029991

結局、片っ端から検査をしても感染は広がるんだよ。
感染源は特定したところで、もうどうしようもないって事なんだよな。
だから、セーフティー経済活動しながら、発症者を重症化させない、死なせない、に集中すべき。
日本の状況はヒステリックに非常事態宣言などと騒がずに、自粛対策で通せば良いんだよ。
自制心なく、自粛を心がけない奴は感染するか、社会的制裁を受けるって事になる。
それよりも、日本の感染者数の3分の1を占める外国人を何とかしないと、今後、発症、重症化した人の病床が無くなる可能性が高いと思うぞ。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する