mixiユーザー(id:5920880)

2019年09月22日04:34

48 view

米国は、もう止めとけ!

イラン、米と全面戦争望まず サウジやUAEが画策=ザリフ外相
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5796761

日本のタンカーをイランが攻撃したとかさ、サウジの油田をイランが攻撃したとかさ。
もう、画策したってバレバレなんだからさ、見苦しい事は止めとけよ!
例えば、タンカーが攻撃されたり、油田が攻撃されたり、イランは反抗声明も出してないだろ?
それなら何のためにイランがこんな攻撃する意味が有るんだよ!
反抗声明を出してこそ、こんな姑息な攻撃をした意味が出て来るんだよ。
例えば、こうやって相手を貶める策略は日本を貶めて、米国(ルーズベルト)が太平洋戦争に持ち込んだりした事は史実の記録で残っているんだから。
その後もクウェートから好きなだけ石油が持ち出せるようにフセインのイラクをイランの防壁の為に作ったり。
結局、用済みなったフセインが目ざわり首をはねただろ!
アフガン戦争ではロシアに対抗するためにタリバンやアルカイーダを支援して、結局用済みでやっちまったよな?
もうね、分かるだろ?
タンカーや油田を攻撃したイランが戦争は望んでないって、なんで言うんだよ!
変だろ!?
それよかもっと今はゲスな国が有るだろ!
そっちを始末してくれよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する