mixiユーザー(id:5920880)

2019年07月23日20:20

60 view

憲法改正しないとこうなる見本

■ロシアと韓国に厳重抗議=竹島領空侵犯と警告射撃に−日本政府
(時事通信社 - 07月23日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5718361

良く分かるだろ、日本の周囲は無法者国家で囲まれて、良いようにされているんだよ。
これで米軍が居なくなれば、事はもっとエスカレートして行くんだよ。
ロシアは北方領土を起点に北海道を伺うし、中国は尖閣を盗って沖縄を伺う。
そして韓国は竹島から出て行くどころか対馬を狙ってくるだろう。
日本が武力で威嚇できたのならもっとましになるし、米軍にも基地を縮小してくれって言えるんだ。
何もせず日本政府が弱腰とかどうとか、こうとか言う奴はその前に選挙へ行け!
日本政府に交戦権を与えるか、与えないか、決めるのは国民なんだから。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する