mixiユーザー(id:5920880)

2019年06月20日04:07

125 view

ガン告知を強要する?

■安倍首相、衆院解散「頭の片隅にもない」 党首討論
(朝日新聞デジタル - 06月19日 16:13)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5670254

枝野が言っている事は「患者に何でガン告知をしないんだ!」って言ってるのと同じだぞ!
国民は年金が足りなくなるんじゃないか・・・って以前から、薄々気づいているんだよ。
「あなたは末期のガンです!と医者が診断してるんですよ!」と本人の前で言える無慈悲で無神経さには嫌悪するわ!
国民が知りたいのは、安倍政権に代わって、2千万円不足する年金をお前らならどう解決するの?って事なんだよ!
あたかも自分らは無関係見たいな態度で政府を追及しているが。
年金の不足は今に始まった事じゃない!
民主党政権を含めて長年積み重なって置き去りの問題なんだよ。
現政権の責任をどうとか言う前に、元民主党の議員どもは、不足している年金い対してどう責任をとるんだ!?
安倍政権を打倒して2千万円補えるのか?
本当にもうちょっと考えて質問をしろよ!
被害者は国民で、歴代の政治家は加害者って事を忘れるな!
討論するなら、不足する年金の原資をどこからひねる出すとか、ちゃんと政策を立てて討論しろ!
本当にお前らが政権とった後の国政のヴィジョンが全く見えんわ!
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する