mixiユーザー(id:5920880)

2019年01月22日04:09

113 view

ハロウィン、成人式で暴れる根源

加藤浩次「生徒も裁かれるべき」、ネットで賛同の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5464850

ハロウィンで暴れる若者、成人式で暴れる若者、これら世間をなめた連中を生み出すのは、こう言う甘ったるい学生生活の中に有るんだよ。
生徒を殴るために学校へ行っている教師がどれほどいる?
教師も聖人や仏さんじゃないんだ、どこかに怒りの頂点は有るわけだよ。
大人にも加減を知らないクズは居るけど、そう言う奴はたいがい学生時代も同じようなクズだったりする。
まあ、体罰が良いとは思わんが、教師が学業以外で問題を起こすガキがいれば、留年させて善寺で修行させる制度を作っても良いと思うね。
自分もやんちゃな生徒だったから、先生に殴られた事はいくらでもあるし。
学校裏にある寺で座禅させられて、精神を叩き直された事もある。
まあ、坊さんは先生ほど甘くは無いって事を思い知らされたよw

【渋谷ハロウィン、今年も暴徒化…軽トラ横転、痴漢、盗撮、大量のごみ】
https://www.huffingtonpost.jp/2018/10/27/shibuya-halloween_a_23573771/

【新成人 式典で暴れる騒ぎも 平成最後の成人式】
https://www.fnn.jp/posts/00409677CX
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する