mixiユーザー(id:59165342)

2019年12月10日23:32

79 view

ス●ベ根性は駄目だね

こんにちは、

土曜日は、草野球の試合に行ってきました。
前日の天気予報は雪、相手に調整のメールをした瞬間に曇りに変わりました。
でも以前に霜が降りてグランドがぐちゃぐちゃになったので、できるかどうか心配で当日を迎えました。

それで当日、僕にとっては、埼京線のダイヤ改正以後はじめても野球でした。
埼京線が相鉄線と相互乗り入れになり、埼京線ユーザとしては神奈川までいけるのはうれしいのですが、
くだりが武蔵浦和から各駅停車になり、しかも快速の時間がずれてしまいました。
これまではちょうどいい時間だったので、ちょっと残念です。

というわけで、その日も電車に乗り遅れてしまい10分ぐらい遅れてしまいました。

それで監督の車に乗ったら監督の友人がいてびっくりしました。
僕もこんな寒い日に友人を連れて行ったら寒いって、言われて途中退場になったなと思いました。

グランドに到着して、アビリンピックの報告をしたら、チームメートからありがたい言葉をかけていただきました。
来年はメダルをもってこれるように頑張りたいと思います。

グランドは霜も降りておらず、試合をすることができました、僕は10番DHでした。
第1打席は1塁2塁で、途中盗塁で1・3塁になり、うまくファールストにゴロを転がして進塁打、
ベンチからは仕事したって言われてうれしかったです。

それから相手ベンチはリリーフとして少年野球の選手をマウンドに送ります。
うちのチームも攻め立てて二死満塁で僕に打席が回ります。
ここで僕の悪い癖、一発打ってやろうと力んで、追い込まれてからくそボールに手を出して三振してしまいました。
チームからもかなり言われたし、個人的にも2カ月ぶりの三振となり悔しい打席となりました。

それからセカンドの守備につきましたが、ボールが一球も飛んできませんでした。

試合は6回に大量得点を挙げて勝利を収めました。

お昼はいつも行っているお蕎麦屋さんに行きました。
僕はいつもと違い肉そばを食べましたが、とってもおいしかったです。
そのお店がポイントカードを始めたそうです。
数名か作ってましたが、僕も結構行くお店なので作ってみようかなと思ってます。

帰宅後、夕飯を食べて、1時近くまでパソコンで私的な資料を作って、いいところまでできたので、
明日印刷しようと思いながら寝たら、翌日パソコンが起動しないので、強制終了をしたら、ブルースクリーンが出ました。
修正の処理をしているけど、今のところ修正できてません。

資料はあきらめているけど、オフィスのIDとかホーム―ページサーバのパスとか、パソコンに覚えさせているので、
できれば初期化とかはやめてほしいと思いましたが、何とか復元できてよかったです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する