mixiユーザー(id:59165342)

2019年08月17日20:38

48 view

長続きしないね

こんばんは、最近暑さのせいで仕事から帰って飯を食べると本当にバタンキュー状態です。

先週の土曜日は草野球の試合に行ってきました。

最近暑さで疲れが取れないので、ぎりぎりまで寝たいと考えて
秋ヶ瀬だったのでチャリを飛ばせば1時間ぐらいで行けるかなと思ってチャリンコで行きました。
裏道を飛ばして行って、1時間強、学生時代は秋ヶ瀬の隣のさくら図書館に映像の世紀のDVDを借りに1時間で行けたのに・・・・・・・・・・・・(マニアックすぎる笑)

というわけで、僕は10番dhでスタメンでした。
第1打席はセカンドへ右のゴロでしたが、打球と足が遅いのでアウトになってしまいました。
3回から、セカンドの守備について、最初のセカンドゴロは何とか止めたけど内野安打になりました。
そして次の回にセカンドゴロをがっちり取ってそのまま1塁に投げて、アウト成立
しかしそのあとにキャッチャからのピッチャー返球が後ろにそれてそれをピッチャーに返したら、中途半端な返球になったり
次の打席に三振したりと散々でした。

帰りは前回罠にはまってネタにされた道を走るとこういう仕組みだったのかと納得しました。
しかし途中で空気が抜けて、イエローハットに駆け込んだけど、チャリはだめと言われて
なんとか家に着いたけど結局はパンクしていて・・・・でした。

本当にいいことの後は悪いことが続きます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する