mixiユーザー(id:5915856)

2019年12月16日03:46

155 view

歩けなくなりました

いやぁ、まいったねげっそり
5年前の病がまたですわ
寝室にはテレビが無いのでタブレットでユーチューブで仮面ライダーと、ガンダムを見るだけの生活。
薬を飲むためだけに1日に3回おにぎり1個食べるくらいなんでお腹まわりスッキリで、チノパンがズリ落ち
しかしYouTubeもチャンネルが多すぎて一回登録したチャンネルを解除するしまつ
だいたいバイク系のユウチュウバァって必ず、立ちごけ動画を上げてるのは再生数を稼ぐためだけじゃないかってそんな見かたは私が捻くれてるだけかしら?

そんななか、最近の横浜の話題と言えば相鉄線!
あたし鉄ヲタでもなんでもないのに偶然に大学生のユーチューバァにハマってしまうという

こんな凄い、そして面白い若者がいるんだなぁ。
歩けないから鉄道で旅に出たいって憧れがあるのかしらねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する