mixiユーザー(id:59147991)

2020年10月24日20:03

75 view

本当に………………

自殺する連中は自分の事しか考えない自己中心的な性格が多い。よって周りの被害なんか関係無く自殺する。
本当に迷惑。
まぁ、追い詰められて周りが見えなくなってしまうのだろうけれど。
巻き添え食らった女性は本当に気の毒だ。
一応、私も自殺したい気もするが、痛みも苦しみも無くポックリ死にたいが世の中そうは上手くいかない。
自殺したら周りにも迷惑が掛かる。特に保険とかだね。
自殺に見えないように偽装しようとしても無理な訳だし、自殺したら両親等に保険金が振り込まれる事が有っても聞けば3年以上間を取られるらしいじゃないか。もしかしたら保険金なんか払われない事だって有るんじゃない?

私は自殺するくらいなら楽してお金が入る(生活を出来る)様に考えるね。
もし私が学生だったら転校するとか色々。

自殺するんだったら他人を巻き添えにするのは愚かだわ。


転落 巻き添えの19歳学生死亡
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6280697
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する