mixiユーザー(id:59147991)

2020年02月24日20:17

138 view

要は馬鹿が多いんだよ。

確かにマスクをしないで咳き込むのはマナーを問われるかも知れないが、しかし、『マスク売ってないじゃんexclamation & question

だとしたら二の腕辺りで口と鼻を押さえてクシャミなり咳をすれば良いのだろうが、それも出来ない時は正直苦しいよね。

正直さ、コロナだのインフルエンザ等と騒ぎ過ぎなんだよね。

咳をしてる人が全て感染症な訳じゃないだろ?

唾が変な所に入って噎せる場合だって有るんじゃないの?

結局は正しく恐怖と感染症がどういう物かを理解し、対応し、各個人で防ぐしか無いんだよ。

マスク云々騒いでるけれど、マスク着けてたって移る物は移るんだ。

まぁ、馬鹿はもう少し物事を考えろって事だよ。本当に鬱陶しい。

馬鹿な奴ほど騒ぎをでかくするんだからさ。





■「マスクせずに咳」でトラブル増加、電車から無理やり降ろしたらどうなる?
(弁護士ドットコム - 02月24日 10:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5984606
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する