mixiユーザー(id:59147991)

2019年11月15日11:41

183 view

救助が遅れて申し訳なかった。と、あるが。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

『救助が遅れて申し訳なかった』

何を言ってるんですか?消防や警察、自衛隊の皆さん一生懸命頑張ったじゃないですかexclamation ×2

全てに対処する事はほぼ不可能ですよ。

私も元救助隊員だったから良く解る。一生懸命頑張った方々を責める理由など無いですよ。

心無い人間や共産党等のバカ垂れは糞下らない野次や文句を言うのであろうけれど、そんなバカ達は無視して一層頑張ってください。

救助してる方々の体力や心労は並大抵のものではありません。

また、避難したくても出来なかった方々は別として、早期に避難しなかった、河川を見に行ってはいけないと言われてるのに出掛けて死亡した。等の方々には申し訳ないが同情は出来ない。

災害の怖さを十分に理解してない自業自得として私は理解する。



一昼夜で166人救助 消防の限界
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5865046
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する