ホーム > mixiユーザー(id:59147991) > mixiユーザーの日記一覧 > 救助が遅れて申し訳なかった。と、あるが。

mixiユーザー(id:59147991)

2019年11月15日11:41

90 view

救助が遅れて申し訳なかった。と、あるが。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

『救助が遅れて申し訳なかった』

何を言ってるんですか?消防や警察、自衛隊の皆さん一生懸命頑張ったじゃないですかexclamation ×2

全てに対処する事はほぼ不可能ですよ。

私も元救助隊員だったから良く解る。一生懸命頑張った方々を責める理由など無いですよ。

心無い人間や共産党等のバカ垂れは糞下らない野次や文句を言うのであろうけれど、そんなバカ達は無視して一層頑張ってください。

救助してる方々の体力や心労は並大抵のものではありません。

また、避難したくても出来なかった方々は別として、早期に避難しなかった、河川を見に行ってはいけないと言われてるのに出掛けて死亡した。等の方々には申し訳ないが同情は出来ない。

災害の怖さを十分に理解してない自業自得として私は理解する。



一昼夜で166人救助 消防の限界
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5865046
11 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月15日 11:49
    素晴らしいご意見ですね! 広範囲に分散した場所の悪天候下で視界も悪くヘリも使えないのに100人以上も救助できた方がむしろ称賛されるべきだと思う。怪我人も下手に瓦礫を除けると血管が破裂したりするし救助に時間がかかる。私は敬意を表します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月15日 11:55
    > mixiユーザー 

    御意見有難う御座います。

    必死に、一生懸命は被災された方も救助する側も同じなんです。

    必死に救助してる、した方々を非難する馬鹿共を私は軽蔑しますね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する